忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきゅみきゅゲット作戦【最終回】

ん?最終回だって??


ということはつまり・・・





落札できました♪♪

4度目の正直ですね


3度目は118,000で入札してダメだったのですが

木村さんが30,000で売れたので銭に余裕ができたため少し足して勝負をしてみました

その銭で極3コス防御武将買えとか アーアーキコエナイ

ということでさっそく弓隊剛撃つけましょう!!


斎藤義龍さんが1枚余っていたのでやってみるよ!!

変なスキル付いたらいやなので、確率は下がるけど銅銭で行きます!!



いっけええええええええええええええええええええええええ!!


















































銅銭で第3候補がつきました❤

士ね


初期スキルは銅銭に少し余裕があったので6まで上げました

そして銅銭使ってから思ったこと


なぜ銅銭で千鳥のための素材武将に入札しなかったのか


気付くのが3時間くらい遅かった



とりあえず、仕方ないからスキル削除分の金買ってきて・・・

初期スキル10にして

合戦頑張って、千鳥の素材武将に入札しまくります

1回の合戦で同盟が3位以内なら6,000もらえるので2枚は素材買えるかな

そのまんま弓陣の極みを持った特武将が出ればいいんですけどね

まぁ初期スキルだけでも弓防1軍なんですけど

さよなら諏訪姫 あなたはもう2軍です

次回の合戦からザビエルさんと妙玖が一緒の部隊で頑張ります

少しずつ部隊に華が出てきましたね

相変わらず弱いけどw




※赤備えが搭載されているのはレベル上げるため剣豪と一緒に突っ込んだからです

決して自分がお○カというわけではありません
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索