忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五回 徳川家 三河国の合戦

合戦オツオツさまでした

今回は武田さんが遊びにやってくるということで徳川は迎え討ちを試みますが



勝てませんでした

最初の更新で20万差がついてからはほぼ並行のままでしたね

日中ちょっと開いて、夜に少し追い上げたのかな

そして、自分は戦功上位には入ることができませんでした

つ・・・次頑張るもんね


攻撃Pはというと



22位 相変わらずの低火力

というかですね

攻撃Pの上位集団の人たちはほぼ皆さま

【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!

↑こんなのとか

【 】の【速度】が、【電光石火LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 】の【速度】が、【電光石火LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 】の【速度】が、【電光石火LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 】の【速度】が、【電光石火LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!

↑こんなのばっか

ひどい時はコス4天武将が烈火・剛勇・破軍星など鬼のようなスキルばっかの時も・・・

一方の自分は全然ショボい 足元にも及ばない


合流時は他の方の天武将のスキルが表示される中

【 【桃亭】遊兎 】の【毛利勝永】が、【獅子奮迅LV5】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!

きゃっ/// 一人だけ特武将です

合流ありがたや

自分だけでは絶対落とせないところも「虎の威を借る狐作戦」で攻撃Pは稼いでます



ちなみに防御は



圧倒的大勝利!!

たくさん稼ぐことができました

上位同盟で唯一?の盟主戦とかのおかげですね 感謝感謝


の結果総合Pは






                   /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/   
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二


多分、1期・2期・3期を通して初の栄光!!

戦功1位とかは1期とかに経験済みですが、総合では多分初めて

ちなみに攻撃国を含めても1位!!

総合上位の他の人は圧倒的攻撃Pの人ばかり

つまり・・・ ↓こんなの出せる方々

【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 】の【天武将】が、【義兵進軍LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!


これを見ている微課金のみんな!!

頑張れば総合上位も目指せるぞ!!

自分は多分もう2度ととれませんけどねw 正直今回は運が良かったです



ではではでは

盟主戦の様子を少しだけ・・・


あれは合戦初日の夜のことでした

盟主周りはだいぶ真っ赤だったのですが、近くの赤い陣の名前が「放置プレイです」

などといった、攻める気を微塵も感じさせない名前だったので

いつもどおり空き巣できそうなところを探していたのです

まぁ、陣掃除が結構あったり他にも色々あって注意はしていたんですけどね

やけにその同盟にウチの同盟員の本領が狙われるとか 他にもいろいろありました

そんなわけで、ニコニ○動画を見つつ、報告書を確認していたところ






ほう


やる気満々じゃねーかww


みwなwぎwっwてwきwたwww


ということで、安全そーな陣から39コスト分の加勢を放り投げます


本領に攻撃が来ないように1コスト分でどーでもいいところの陣を攻撃してました

今思うと、その間に本領に合流攻撃来たらフルボッコでしたね ちょっと反省




すると・・・












うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

5連打!!

気のせいか自分の武将のスキル表示されまくってるw 六角さん頑張った!!

話を戻します

さすがは武田家筆頭同盟 やることが大胆です


ただ、残りの体力は約半分

しかも盟主様は落ちた?っぽいので、貫通されたら即ジ・エンド

次5連来たらギリギリ耐えて・・・でも下手すると5連で負傷して終了かもな・・・

時間持つかな・・・



しかし・・・しかし!!ここで攻撃は終了!!その後、1つノックがありましたけどね

全部負傷だったから諦めてくれたようです


つまり

盟主防衛大勝利!!


で、2日目


来るかなと思って、安全な陣を作るため掃除していましたが、結局来ませんでした


そんなこんなで終わった今合戦


ログインイベントやらもあったおかげで、チケットをたくさん手に入れました

総合1位ということだし良い武将が出てくれるはず




総合1位でもなんも意味ないですね




天下勢力では徳川家はなんとか8位ということで次回も連合ではないもよう

次回の合戦の次はいよいよ東西戦ですね

兵隊さんを大切に使うよう心がけなければっ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索