忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい・・・知ってた&アップデート

新天が出たそうですね

ということでレッツ金クジ



はいはい ろくなもんが出ませんでした

知ってたよ



あえてプラス思考で考えるならば、この武将が当たりました




極の左近さん・山県さん・福島さんより強い!!

と考えないとやってられないです

そんなこんなで馬の2軍あたりで頑張ってもらうことにします

鬼刺しと挟撃ですかね~

もしかしたら迅速つける可能性もないこともないです 多分、上の2つになるでしょうけど

他は素材と上の山 そして合成は全て失敗

アハハハハハ

にしても最近 井伊直政さんや吉川元春さんがノック要員になってしまいました

24鯖時代は大活躍していたのになぁ・・・

最近は勝てても被害が大きすぎるのでなかなか実戦に投入できないです

迅速を1人ずつつけていたので、地味に陣張りとかには役に立ってるんですけどね


と、もうひとつ

アップデートがありました

正直ね 全然いらないっていうのが個人的感想

一つ一つ見てみると (C=劣化 B=まぁまぁ A=ナイスでーす ?=不明)

C 兵士編成の時の左側の武将の顔いらない。すごく見辛い

C 地図表示時のナビゲーターとか何のためにあるのかわからない 

C 内政とかのところにマウスを合わせると下になんか降りてくる機能 はっきりいって邪魔

B 部隊編成のグループがわかれていること 4つは少ないと思うんだ

A 合成時の書状が送られてこなくなった

A 練兵が分割できるようになり便利になった

A 残存兵力の合計ががすぐにわかるようになった

? ランクアップ時の回復速度の変化 不明なことがまだ多いですね

? 合戦画面の変化はあるのかが不明

今現在↓↓




変化する場合↓↓




下の方がかっこいいよね!!

この鯖も次の合戦から表示は変わるのでしょうか?

変わらなかったらC評価で変わったらA評価で


こう考えると良いところも3つほど増えましたが、悪いところも3つほど増えた気がします


これぞ本当の 三段撃 劣化!!




あぁ 最後に

木村重成さんが30,000で落札されるという意味不明な事件が起こりましたw

いくらなんでもありえなくね・・・?? 剛撃と発動率5%しか変化ないのよ

そのために30,000払うとか・・・   自分には考えられないですね

剛撃・烈火で我慢余裕です

でもおかげで銭が貯まってまいりました

妙玖への道が見えてきたぞぁ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索