忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一戦撃破とか一戦防衛とか

合戦の途中だけど面白いものを見つけたから書きますよw

その間に敵襲来てたら泣くしかないですね


まぁとりあえず落ちついて見てくれ

こいつをどう思う??






やべえ・・・やべえよ・・・

一戦防衛15万とか廃レベルを超えてるよ・・・

一戦撃破11万とかコス4天騎鉄破軍星部隊でも出るか不明だよ・・・

でも出るのかなぁ わかんないや 







とまぁ、朝からの不具合で17時更新の際にこのようになりました


そのおかげで自分は炎チケをもらえてないので若干悲しいです(防御はもらった)

明日には直るそうですけどね


他にも色々書きたいことあるけど、そのへんはまた機会があれば・・・


とりあえず、本領は「いまのところ」無事です

これが明日まで続いてほしいものです


怖すぎるよ・・・島津さんw

1分の天合流攻撃とか兵隊さん置かなくてよかったとしか思えませんでした



他にもINされてない方の村の加勢にお邪魔してみれば・・・




ボロ負け


他にも色々


あぅあぅあぅ・・・ 泣きたくなってきた・・・

でも、そこで得た防御Pで防御50000達成!!

ホントは加勢でもっと稼いであるはずなんだけどな・・・ (つまんないとか言わない

まぁ、気にすることはない

炎チケいっくぞぉ!!




おー やったぁ!!

今月新登場の武将ですね

信長の野望では政治しか高くなく、戦闘面ではダメダメでしたが、IXAでは使える人になってました


ではでは もうちょっと頑張りますかね


合戦については終わってから書きます

色々、個人的な反省することが色々あるので

鎚特攻とか鎚特攻とか鎚特攻とか
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索