忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきゅみきゅゲット作戦その3+おまけ

朝起きたらこんな書状が届いてました




思ったより高く売れてました

やったぉ!! これで銅銭6桁突破しました



ってことで取引に妙玖出てるかなぁ と思い、調べてみますた




は?絵柄以外は残念極のくせになに意味不明な額で出品してんの?

というのが一番に出てくる感想です しかもゴミスキルついてるし

弓隊円陣を付けようとして失敗したんでしょうね

銭あっても150,000は払えんわ

そもそも、もう売れそうなものないしね 銭は作れません

なので手に入るのは、まだまだ先の話になりそうです


妙玖の話はそこまで





合戦の話でもちょこっとしますか


今回も徳川家はランダムになることなく、決定しました


武田さんが攻めで徳川さんが受け


また防衛か・・・


いや、まぁ強国に攻め込むよりは楽しめそうですけど・・・

2日目あたりはダラーン状態になりそう

多分、盟主攻めもないでしょう  空き巣合戦になるんだろうな・・・

で、居留守されて、泣くのが目に見えるw

・・・少し鎚量産しておこうかな・・・

まぁ、合戦には勝てないでしょうけどねw 徳川はどちらかというと弱い方の国なので


そもそもは布告が全敗したのが原因なんですけどね

ランダム狙いにして、攻撃権を得ても良かったんじゃないかなぁとも思います

強国には攻め込みたくないですけどねw 負けるから

盟主さんたちー 次回は連合じゃなかったら布告頑張ってねー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索