忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりでしょう

「引退します」と言って、ほぼ全ての天や極を売ったり、合成の餌にしたりした

そんなあの日から幾日がたったのかわかりませんが

生きてます。なんとか生きてますよ



細々とやってます

世間で言う「アクティブユーザーの餌」と言われる役を引き受けています


今合戦はまだ途中ですが



やる気を感じない戦功


まぁ、今期は実は始めの頃は結構やる気あったので、まぁまぁがんばってたのですが

2週間ほど前でしょうか?

同盟内で、ホントちょっとしたゴタゴタがありまして

ただ、それ以来、すっかりやる気がなくなってしまったのですよw


まぁ、問題自体は流れた?よくわからないままですが

ただ、色々あって自分は猛烈に「イルァッ!?」としたわけです

リアルの方も初めての異動ということで精神的にも不安定なんだろうなと思います

自己分析はしっかりできてる!

プロフで書くと見た人が嫌になるかもですし、ツイッターで愚痴るのもなぁ・・・

というわけで

「もう2年以上更新してないし、誰も見ないだろうから、ここになら好き勝手書いても問題ないでしょ」

というわけで、ここに愚痴ったのでした

原因については、気が向いたら書くことにします



あっ

前の職場にやる気は置いてきてしまったのかもしれませんね
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もげらんはいつもこまめに覗いてましたもげよ~!
前期にもゆうちんとロリたんの話ししてたもげ。

もうゴタゴタのことは忘れるもげ!!!!!!!
もげらんと仲良く合流するもげ(・´з`・)
楽しく遊ぼうもげよ~(*´Д`)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索