忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは閉鎖しようと思います

こんばんはです

IXAもブログ書くのもモチベが上がらなかったのでしばらく放置しています


最大の理由は

忍者ブログのアクセスカウンターが終了し

来てくれている人数がわからず、やる気が出ないため


ということで、新しい日記に移りたいと思います

詳細は別に書きます

なんか寂しいですね
PR

銅銭合流部隊は用意はしたものの

なんか最近の更新頻度は自分で言うのも何ですが半端ないです

ちゃんと仕事しているのかというレベル

仕事してますよ!

じゃなけりゃ170連大爆死でこんなに笑っていられませんよ(笑)


で、今日の話題

先日の同盟チャットで「しばらくは銅銭合流ですかねえ?」

という話が書き込まれてました


銅銭部隊かぁ・・・、、、しばらくしてないんですよねえ



流浪人同盟は

・銭合流するなら全員で本気で殴る
・松平ノックなんて面倒くさいからいきなり全力

これが同盟員の考えだったので

銭部隊の津田くんなんてもうしばらく放置してました

とりあえず、用意して、速度と同じようにマネで固めます




えっと・・・、40%ちょっとですね

なかなかの還元率



火力はどれくらいかな~




たったの790万wwwwwww

こんなのが仮に10合流来てもボクだって簡単に跳ね返せるwwww

仮に勝ったとしても間違いなく避雷針じゃないですか

兵隊さんがたりなくなりそうです


これ実用的じゃない気がします

運用はちょっと考えないといけないですね


あと書いてから気づいたのですが

スキル保護がないですね。やっぱり非実用的です




気分転換中です

どうも、こんばんはですよ!

金くじでの天なし記録が170にまで伸びてやる気が迷子になってます


やる気が全く起きない

もうなにもしたくない




そうだ。そういえば相互リンクさせていただいているブロガーさんがいっぱいいるので

すっごい久々に見に行こうかな

そんなことを思って⇒にあるのをクリックしてみたところ・・・











1人を除いてみんなもうずっと放置されてました・・・


時代の流れですね・・・

みなさん引退されていったのでしょう

24鯖出身のブロガーなんてもうほとんど残ってないんでしょうね

一人だけ有名なブロガーさんがいますが



さて

自分のブログの古い記事が9年前。(IXAを始めて10年)

そんなに長い時間が過ぎていたのですね・・・

ボクの人生の1/3が戦国IXAということに気づいてすごいなぁと思いました


IXAもかなり変わりましたよねえ



たとえば合戦報告書







どっちが見やすいかなんて一目瞭然!

はい!9年前の方が見やすいです!


・・・

・・




かなしいなぁ





ボクの唯一の初期スキルがかけ算武将

今季使う武将について色々考えていたのですが

これがふと目に入りました



ボクの自慢?のかけ算天武将すきるLv10が利家のLv1に負けてる・・・

とても悲しいです


おわり

速度部隊

金くじは100連ブルなしというくじ狂ってんじゃないの?ってレベルの結果でしたが

祝くじは運がいいのか悪いのか影含めて武田勝頼が3つもでたので速度部隊を作ってみました



太田さんは4鯖でコツコツ作ってたのが良かったです

とりあえず今は明石と加藤を入れています

ただ、加藤と明石はどちらかと言えば合流用なのでできれば外したいですね

太田さんにマネ付けて一人を赤、他3人を騎馬鉄にするのが理想?

神光の素材がないので豊久さんはしばらくは使わないと思います




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索