忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙玖のスキル発動について

さて、今回の合戦では妙玖ちゃんはスキルが備わっていないにもかかわらず、フル稼働しました

ちなみに初期スキル発動率ですが



ザビエルさんが軍師なためか、LV8にも関わらず発動率が高いです

早く妙玖ちゃんのスキル発動が表示するところをみたいなぁ

ということもあり、防御やら加勢やらを不備があると分かっていたにもかかわらず、行っておりました

さすがに弓1部隊で守るのは勇気が必要なので、そんな度胸のない私はフルコス防衛しました

結果
































他にも防衛は多々ありましたが、結局活躍することはありませんでした・・・

ちなみにここには貼ってないけど、活躍した武将も数々います(雪斎とかね)

妙玖ちゃん以外の防衛武将は全て1回は活躍しているという・・・

何故表示されないんでしょう・・・


ちなみに個人的にはこんなのが見たい(今、持っている武将において)


【 【桃亭】遊兎 】の【天草四郎時貞】が、【弾幕防壁陣LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【 【桃亭】遊兎 】の【ザビエル】が、【矢雨備えLV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【 【桃亭】遊兎 】の【千姫】が、【千樹挟撃陣LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた!
【 【桃亭】遊兎 】の【妙玖】が、【三矢の礎LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた!
【 【桃亭】遊兎 】の【毛利勝永】が、【霧雨の念LV10】を発動させ、三番槍の戦功をあげた!

自分はまだLV10なんて遠い遠い位置にいますが・・・

なんかかっこいいよね!!

かっこいい&可愛い方たちが大活躍しています♪♪

華がありますよね

合戦には勝ちたいのはあたりまえだけども

こういう個人的趣味というか目標があると毎合戦も頑張ることができる気がします


もちろん人によって色々な楽しみ方がありますよね

・戦功1位を目指す方

・一戦撃破を更新したい方

・一戦防衛を更新したい方

・速度スキルを極めて恐ろしい早さで攻撃するのが好きな方

・姫武将だけで頑張るなどといった個人的な趣味で楽しむお方

・天スキルを付けた平手さんで遊ぶのが好きな方

・盟主落としをひたすらやりたい方


どれも面白そうです

兵500で陣潰しに来てるな・・・ と思った時はこの5人だけで受けてみようかな

自信があればですが
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索