忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

秘境送るの面倒くさーい
早く城主レベル30になりたい桃亭です



そうそう なんとびっくりなことが起きてます





徳川家で戦功が1位ですよ!!1位!!
昨夜はお祝いということでビール飲んでパワプロしてました

来週から1カ月放置予定のため、すぐに落ちるってわかってても嬉しいものです

前期は同じ国にものすごく強い同盟がいました
強いことに加え、戦功の稼ぎ具合もすごい人もいました
なので序盤からずっと2位で1位はとったことはなかったんですよねえ
最終的にはTOP3にも入れませんでしたし

総合Pは廃課金じゃないと稼げないけど、戦功なら課金量関係ないですからね





と喜んでいましたら・・・全国の格付けで見ると








全国の壁は厚いな・・・



よくよく考えると、12国あるわけですから、国別1位なら全体12位に入るのが普通?なのでしょうか








それから今回の合戦報告書を見て1つとんでもないことを思いついてしまいました


↓同盟順位↓


↓個人戦功別順位↓







あれ・・・まだこの時期ならソロでやったほうが銅銭は稼げる疑惑



これは独立・・・






















しませんw

別に今の状況でも銅銭は1合戦で7000もらえてるので不満ないですし
前期、ちょっと色々あって前同盟を抜けて、放浪していた自分をわざわざ誘って加入させていただいた御恩
忘れておりませんぞ!!

なにより居心地よいですからね。みんな優しいし、遊んでて楽しいです(オイ、同盟の宣伝するな




そろそろ廃の方は赤とか武士とか研究しているのでしょうか・・・
剣豪時代もあと2回くらいかな

上級兵を量産されると戦力はますます開きますねw
自分はようやく生産が10000前後になりました

早く城主レベルを30にしたいものです
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

遅れましたが・・・

ブログ開設オメ~(o ̄∀ ̄)ノ”

私も負けないようなネタ作り続けるお
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ありがとうございます~

ありがとうございます~
放置しないように頑張ります

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索