忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「二度あることは・・・」&「取らぬ狸の・・・」

世の中には「2度あることは3度ある」という言葉があります

おはようございます

話を元に戻しまして、どういうことかというと


妙玖を3連続落札失敗しました・・・(´;ω;`)


だめですなぁ

銅銭全て投げれば届いたかもですが

低レベルのスキル上昇や捨てスキルを付けるための銅銭を考えると・・・

そんなことはできず、ついついケチって入札するのがダメなのでしょうね

武将カードも102枚しかないのである程度白クジ用の銭も残しておきたいし

我慢するしかないでしょう


しかし!! 今日は期待しちゃっているのですよ!!

なぜかって?

だって今日は新・政宗&新・秀吉が出るじゃあないですか

全国の廃課金様が一斉に金クジを引く日ですw 多分ですけど

廃課金様にとって妙玖は良い銭稼ぎになってくれる程度にしか考えられてないはず


つまり・・・

安い妙玖が大量に出品されるかもしれない!!


まぁ、自分も資源課金が残り4日なので、ちょこっとだけ・・・どうしようかな・・・





さぁてさぁて、スキルは何付けようかも考えものです


ということでwikiも見つつ、とりあえずまとめてみました




ううむ下の方は廃課金様でも難しそうだ

ということで



微課金の限界はこのあたりでしょうか

正直、千鳥と組み撃ちも難しい気もしますが・・・

ただ、一番の問題は自分自身がイマイチスキルの付け方について理解してないこと


たとえばですが、千鳥は特武将から狙えるとwikiに書いてありました

で、見てみると



あるね

でも・・・2次候補S1とか3次候補S1の列の味方がまったくもってわからない

ちょこっとお勉強しないとダメですね

色々サイト回ってみます wiki詳しく読んでみます ガイドブック読んでみます

また、ここ見ている人で知っている人いたらコメで書いてくださると嬉しい限りです




でもねでもね

まずは妙玖手に入れてからそういう話はするべきだと思うんだ


取らぬ狸のなんとやら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

合成方法です

まず、S2の、弓陣の極みを同一カード合成で、第二候補につけます。
で、素材カードの3つ目には捨てスキルをつけます。
付けたいカードの第二候補に弓隊剛撃をつけます。
それで合成すれば、千鳥が第一候補になったはずです。(笑)

なるほどなるほど

結構費用がかかりそうですね
頑張ってみます
ありがとうございましたー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索