忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳川唯一の生き残り

夏休みが終わっちゃうと次いつ更新するかわからないので

さっさと書いちゃおうと思います





ついに11連敗です

正直、弱すぎる・・・

まあ、プロ野球記録は18連敗だし、まだまだ大したことないね

そんな戦力なので、盟主城もウチの同盟を除く盟主さんは全陥落!!

でも、なぜかウチの盟主さんは無事でしたw(21位同盟だし相手されてないだけ)




ボクの部隊は新聞紙レベルだけど、盟主さんの天部隊が相手の攻撃を跳ね返してくれました

10合流も一発だけだったので無事防衛成功!!

防衛報酬も頂くことができました!!

まさか2人同盟で防衛報酬を貰えるとは思っていなかったので嬉しかったです

その資金でそろそろ防御武将1軍に「上」がいるこの状況を変えてみようかなとも考え中です





あ そうそう

千姫の3スキル目がようやく埋まりました



戦国下克上です

部隊スキル対応してねーじゃん とかありますが

そんなのかんけーないですね


そんなわけで、兵をコツコツ作って、次の戦いに備えたいと思います



話を変えて・・・

【一戦防衛の話】

徳川は防御機会に恵まれているため、気がついたら一戦防衛が過去最高値になっていました




いつかは防御武将編成の大筒10合流に勝って一戦防衛100マソとかとりたいw


【攻撃武将の話】




かわいい攻撃部隊を作るためには軍師がいないと話にならないので購入





弓対応はできなかったけど、多分けっこー強いよね



天の福島正則さんが1軍から陥落してしまいました

次は覇の上杉謙信さんが1軍をクビになりそうです


槍部隊なら甲斐姫、馬部隊なら新姫待ちかなー


































なんと サザエさんが たちあがり

なかまに なりたそうに こちらをみている!

なかまに してあげますか?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ更新おめ

いやいや、久々の更新(^-^)/
徳川戦もう終わってまったわ。
凸りたかったわ。次回更新楽しみに待つ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索