忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回相模の国の合戦

合戦オツオツさまでした

今回は北条さんの国に遊びに行って戦ってまいりました

結果おば



2位でした 

60,000を超えたのはかなり久しぶりでした 

自分にとっては初となる単独攻撃(前回時は実習中だったので参加できず)だったので

そこそこはりきってました

親が来なければ、もうちょっと陣張ることができたんですけどねえ

まぁ それは仕方がないってことで

ではでは詳細を










(上から 攻撃・防御・総合・同盟)


防御が・・・ショボい・・・

同盟順位は1位!!2位にもかなり差をつけました

気持ちいいですね ここを指定席にしたいものです

防御に関しては全然攻撃が来ませんでした

おかげで総合もそこまで稼げていません

単独攻撃だと戦功は稼げますが、防御は稼げないですねえ


でもでも、攻撃Pはそこそこ稼げました

盟主攻めしたからなんですけどね 自分単体じゃ低火力なので不可能です

盟主攻めはこんな感じでした



相変わらずわからんw

兵力がどれくらいいるのか全く分からない 加勢がいるのはわかった

それでは・・・

















途中、周りの所領が復活しましたが、ほぼ無視して攻撃

無事陥落させることができました


防御できる時がほとんどなかったので、今回の兵隊さんは結構余っていたりします

鎚は壊滅しましたけどねw


で、朝の9時の更新で

・戦功が3位になった

・総合が10位に落ちた

総合Pは下がってしまいましたが

戦功来てますね 前期の順位を超えました

これを維持していきたいものです もちろんさらに上も狙ってますよ

2位との差は4万強  射程圏内ではありますので

そのためには兵隊さんをもっとたくさん作らねばっ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索