忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝倉さんどうしよう・・・

こんばんはです

今週来週とテスト期間&レポート提出期間なもので更新頻度が下がってます

なので、今日はちょっと短めです




さて・・・

この朝倉さんですが

どのようなスキルを追加すればいいか全くわかりません

鉄足に向いてないのはスキルと適性を見ればわかるのですが

武士系でも優秀
弓系でも優秀

わからないのでなんとなく両方に対応している鉄壁を付けましたが、なんか「うーん」って感じなんですよね

鉄壁も悪くはないんですけどね。発動率は高いのですが、威力が・・・

鉄甲陣を付けれればいいのですが、いかんせん銭に余裕はないです。。。

そんなこんなでどっちにしよう・・・

と考えている間に気がつけばもう上級兵で勝負する時期になってきました

早く決めないと・・・

どっちがいいかな・・・どっちがいいかな・・・

武士系で行くなら槍衾や円陣が大量にあるのでそれを使う予定です

弓系で行くなら矢雨や円陣がそこそこあるのでそれを使う予定

さぁて・・・どっちにするかな・・・



と休憩時間はとりあえず終了です

勉強しないと!!

それではまたっっ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

迷ったら

こんばんは
先日はありがとうございました

極朝倉氏は迷いますよね、手持ちのカードとの兼ね合いもあるので何とも言えませんが…
上朝倉氏がいるなら弓防でもいいかもしれませんね

私ですか?
私は弓攻部隊に編入しちゃいましたww
緊急時の防衛部隊としても使ってます

助言ありがとございます

こんばんはです

ご助言ありがとうございます
なるほど。上の朝倉さんのことは全く考えていませんでした
兵舎の代わりということでしか考えてなかったですw
極の方は弓系で。上の方で槍系で行こうと思います。

ありがとうございました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索