忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロガーサミットに行ってきました

発端は1月の下旬ごろでしたか、同じ伊達家で頑張っているまっきーことまきたさんから

「ブロガーサミットっていうのやるんだけどアロエさんも来ないかい??」

みたいな書状をいただきました


「ふむー??よくわかんないけど参加してみようかな。色々な方が来れば色々なお話聞けて面白そうだし」

こんな感じに思ってのテキトーな感じで返信


そのあと、正式な招待状をいただいたので行くことにしました




事前に、参加される一部の方は書状にて知らされていたので、ある程度ブログに目を通しておいて・・・と

愛読しているブログを書いている方もいましたけどw

有名な方だらけだったので緊張しました。


事前に思っていたことは

皆さん面白い文章書いておりますし、きっとものすごく紳士な方だらけに違いない!!



そう思って緊張とwkwk感を合わせて667%で出陣!!


チャット入室時が一番緊張しましたw




そこから色々お話して、お話して、雑談したり、雑談していました


色々な雑談をしたり


ネタ武将を見せてくれて笑いあったり


ブログについてお話したり


ふつーの雑談したり


こんなかんじ


色々盛り上がって楽しい時を過ごせました




あっというまに時間が過ぎていって




あっというまに終わってしまいました





楽しい時はあっという間に過ぎていきますね




で、その報告をブログで紹介しましょう的なもがあったのですが





いつも思いついたことを構成など気にせず、そのまま書いている文章力が皆無なアロエたんにはムリだったりします。。。 ごめんねまっきー (´⊙◞⊖◟⊙` ) 






で、終わらせようかなとも思っていたのですが、少しくらいは紹介しようかな


ということで




とりあえず一言でまとめると





変態さんがたくさん。。。



終わり





例)とある場面にて






<中略>






☝のはほんの一部です。他にもこーゆーのがた~くさんありました♪♪

他の方のブログを見れば載っているかも!!

ま・・・まともな雑談もありましたよ!!ホントだよ!!




とりあえず自分のはパソコンの誤変換が問題だから仕方ないよね うnうn

パソコンには後でお仕置きしなきゃダメですな

まったく・・・もぉ・・・ このポンコツのせいでなんか卑猥な言葉になってしまったではないか



にしても変換をミスるととんでもないことになりますね。。。

ミスと言えば、自分のこれもよく誤字脱字があります。直すのは面倒くさいので基本そのまま放置ですけどね

直した方がいいのかな・・・




そんでもって一緒に参加した皆様にリンクさせていただけることになりました

文章表現が面白いブログ

いろいろほんわかするブログ

勉強になるブログ

廃報告をたくさん見ることができるブログ


たくさんあります。是非見てみちゃってください

きっと今回の内容を自分のよりももっと細かく書いてくれています



料理で例えるならば

自分のはインスタントラーメン (お湯沸騰させるだけですね。。。)

みなさんのは味噌汁付きの美味しいご飯って感じです


とまぁ、今回の報告はこれでお終いです





別ゲの仲間にIXAを紹介していただいて始めたのが1年と半年くらい前

IXAのブログを書き始めてもうすぐ半年になろうとしています

正直、ここまで楽しめるようになるとは当時は全く思っていなかったです。皆様にはホント感謝感謝です


まだまだ武将もメンタルも弱いし、文章で上手く表現できなく意味不明なときもありますがこれからもよろしくおねがいします

まきたさん今回はホントにどうもありがとうございました。またこのような機会があれば誘っていただけると嬉しいかぎりです

お話できた方々 とても楽しかったです♪♪ 自分を攻めるときは優しくお願いします♪♪

当日来れなかった方々 きっとまたまっきーさんが企画してくれるような気がするので、そのとき自分が誘われていればお話ししたいです



今回は長い日記だから余計に誤字脱字が多い気がします。そこは脳内変換にお任せですw

それではでは
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索