忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟について考えてみる

こんにちは




朝からゲリラ部隊に襲われてトイレにて絶賛戦闘中です




そんなお下品なことはさておき




今日は朝から面白そうな書状が届いていました。が、それはまた別に置いておいて・・・




最後の所領も獲得し、秘境送らなくてよくなったのはとてもいいことです

あの面倒くさい作業がなくなったと思うとホントうれしいですね



いつも個人のことしか書いてないし、たまには同盟のことでも書いてみようかな



自分の加入している同盟は伊達家の12位同盟です


廃さんなんていませんし、なんか目立つようなことってあるのかなと思って色々調べてみました













あんのかな・・・














言っちゃ失礼だけど、2桁順位同盟だよ






廃天部隊がドーーーーンするわけでもないですし










ネタ武将を持っている人がいるわけでもなさそうですし・・・














しかし・・・
















あった!!








金山で発掘した宝物数の伊達筆頭同盟ですw(2013年1月23日 現在)





調べていて気付いたw





これ書いている途中で金山に投資して筆頭にしたアホな奴とか考えたあなたはあとで路地裏へおいで♪♪








他に・・・他に・・・






・・・・・・・・・









♪内緒♪




うん、あれだね。世の中には言葉には表現できないものがあるというやつがあります



そういう感じ



自分はまだまだコミュ不足。もっとお仲間さん方とお話ししなくては


なのですが、お勉強もしないといけないので普段あまりINできなくなってしまっているんですよね


うーむ 難しい





おっと、講義が始まる時間です

遅刻はマズイですからね


それではでは


お腹のゲリラ部隊と戦闘しつつ、講義にいってきます



今日も激しい一日になりそうだ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索