忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回 織田家美濃国の合戦

こんにちは

今回は織田さんのところに遊びに行きましたが結果は






完敗でござった。。。


2日目の19時頃でしたかねえ・・・逆転されたのは



初日の更新の際に、負けの予感がうっすらと漂っていたので、100位に入れればいいようなことを言っていましたが、本当に負けました

余計なことは考えてはダメですねw




一方、自分はですが、かなり可愛がられましたw

もう愛されちゃって愛されちゃって泣きたくなるくらい愛されちゃいました///


土日だから仕事がお休みの方も多いのか、もう・・・愛されまくっちゃって・・・///


まず一つ目








これ初日のブログにも載せましたね~

開始早々陥落
















へ・・・へこたれないもん!!


















復活しても瞬間的に愛されてしまう自分


いやぁ・・・そんなにすぐとらなくていいのよw





















・・・・・



























もういいや・・・




なんかいつも同じ人ばかり来るんだけど・・・





土日だからかな・・・






恐ろしいことです


























寝よう・・・








戦功差も迫ってきましたし・・・ ☜この時はまだ伊達は勝ってたんですよ












とまぁ、2日とも千輪さんとこに箱入り娘のごとく可愛がられてました













と、復活しても30分しか活動できないので、攻めるところも本気で攻めなければいけません


人口が少ないところは村であっても城であっても放置






ということで、上位ではないですが、盟主攻めをしてきました~



やっぱタダでは負けたくないですよね



















無血~ 下位同盟はまだ内政重視のようで加勢が入っていないのがありがたいです










まだまだ行くで~















剣豪で排除して~











ドーン










ドドーン













ドドドーン 加勢もいなーい 周辺に陣もないから安心して攻撃できます



















どんどんどーん!!   あと一発~




















ファ!?!?!?!?!?!?








え・・・ちょ・・・おま・・・




こっち攻撃力20万あるし、加勢ないから負けるとは思ってなかったデス・・・




剣豪怖いwww















城主レベル30になった時のための兵隊さんを無駄に使いたくないので、無理せず終了


無念でござった














2日目













剣豪さんで排除して~



周辺に同じ同盟さんの赤い陣があったけど気にせず続行!!













どーん













どどーん
















剣豪さんでもう一度確認して~

















加勢かな・・・??



本人かな・・・??






出城への合流攻撃が来てるので考えることができず、攻撃続行




怖いから一応周辺の赤い陣へ兵1でおじゃましつつでしたけどねw






















どーん あといっぱつ~




INしているのは盟主本人のようでした







そこで昨日のことを軽く思い出す









やめろ・・・









もうあんな思いはこりごりだ・・・










ハラハラハラハラ




















おっけ~♪♪










とこんな感じで遊んでました








ホントは同盟員さんと合流して盟主攻めをしたかったんですけどね









まぁそのうち合流できるでしょう




はやく・・・合流したいですw一人じゃよっぽどの廃さんでないと勝てないですからねw













そうそう





今回、徳川無双時の仲間に出会うことができました



御二方とも元気そうでなによりでした



陣に合流攻撃をいただいたのですが、その時はお風呂で一人カラオケをしておりましたので、受けれませんでした



申し訳なかったですぉ・・・




もっとも兵がいないのでちゃんと受けることはおそらく無理でしたけど





今回の合戦


学ぶべきことがたくさんありました



・陣張りランカーが一つの砦にまとまってしまうと悲惨なことになる ことや


・他同盟と協力することで織田さんのように強くなることができる こと

陣への一斉攻撃は辛かったですからね。精神的にクルです

もちろんこれも立派な作戦。自分が逆の立場なら当たり前に取る行動です


ただ、このような連携があるからこそ、国としても強くなるんだなと






もっとも反省すべきは1つ目ですけどね

特に自分は先走って、同盟の仲間が誰もいない北東一砦に出してしまいましたしw



二つ目は今回、自分の提案で違う二同盟の方と連携して動くことができました


負けたので無駄だったのかもですけど

このように他同盟の方とも色々連携して動くことができれば伊達家もそこそこ強くなるのではないかと思いました


これをきっかけに色々な同盟の方と協力していきたいなと思います



これがきっかけで少々イザコザを起こしてしまいましたけど・・・



少しずつ・・・少しずつ・・・良い方向に持って行きたいですね!!




それではっ 長くなりましたがここで一旦切ることにしましょう


おつかれさまでしたっ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索