忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対徳川戦

明日からは徳川さんと対戦です

徳川家にはとっても強い同盟さんがいると聞きますが・・・


そんなのには全然興味ないです(キッパリ

あ、そうなんですかと

廃天10合流なんて受けたって無駄なのわかってるんだからムシムシw

兵置く価値もないですよね




自分の目的はただひとつ

前期までお世話になった徳川無双さんと思いっきり遊ぶこと



無双さんと遊ぶために徳川を出たんだからね!!



招待状も届いたぉ!!



これは行くっきゃないっしょっ!!



できればこんな早い時期ではなく、兵が大量にいるもっと遅い時期がよかったのですが・・・


こればかりは仕方ない


運営が腐っているんだもの



問題は・・・


同盟方針でどの方角に出城を出すか


これが問題


南東じゃなかったら泣ける


まぁ・・・いざとなったら南東にソロでも出すんですけどねw


怒られちゃったら??


しゃーない、しゃーないw


今季で一番の楽しみをとられるわけにはいきませんからね


たとえ同盟方針であっても無視です


こんなんだから嫌われるのよ・・・


でもでもっ!!この思い、誰にも止めさせるわけにはいかないっ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キリ番げと

5555ゲト!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索