忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直虎さんを餌にしてみる





直虎さん極のわりに指揮兵ショボいし、絵が嫌いだし、市場価格もショボいし


ということで餌にしてみますん





スキルレベル上げるの面倒くさいからそのまんま行くよ!!






































pl、おkmじんhjybrfxgvおうjkjklぬふt4g5rhtf6じぃj



少しくらい上げとけばよかったかな・・・



でも今期は極合成がやりやすくなったのでいいですね

今年に入って1万課金すれば必ず黒枠が出てる気がします

今日はコストあっぷと生産あっぷの余りでクジ引いたら本多の一番ゴミでした

黒枠いらんから白枠ください。。。



この前の祝いチケで価格が落ちてなければ歓迎なのですが。。。

直虎さんとか本多の一番ゴミなやつ(名前忘れたw)とか正直微妙なので餌です


成功すればいいんだけど、成功したことないですからねー


いつか成功してくれるでしょう













【おまけ】
明日のメンテ終わってからひけばよかったと猛烈に後悔している・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ旅~♪

アロエさん、ども♪
昨晩は遅くまで、お付き合いありがとうございました(*´ω`)ノ
久々に楽しいひと時でした!!

黒合成か・・・イイな~w
オイラは、まずは餌を手に入れねば・・・orz

では、また遊びにきます(o・ω・o)ノ

黒枠を…

こんちわ。
爺もやってまいりました…
しかし、黒枠は合成しちゃいけないって
親御さんに教わりませんでしたかな?
まあ、身体を壊さんようにの。

お返事

>>ゆんゆんさん
こちらこそ昨日はとても楽しかったです
いつかはゆんゆんさんみたいに白枠武将を餌をしてみたいですw


>>爺さん
し…白枠ならいいのかな…??
じ…自分は白枠の合成はしちゃダメだと習いましたぉ
黒枠をやったので、いつかはやってみたい白枠合成
これからもよろしくおねがいします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索