忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリー、精霊指定都市ヨコハマの地に立つ

忙しいせいで、ブログ更新してなかったし、書きたいことをどんどん書こうと思います


む~~ん

タイトルの字が違うよー、と考えたら終了です。「ぼうけんのしょ」なので、ここは敢えてかっこいい感じにしたのです



さて、日曜日のことでした

その日の用事をすませた自分は電車に乗って帰宅途中、ちょこっと寄り道してヨコハマ駅で降りました

ヨコハマは実は初めてなんですよね

桜木町とか中華街の方は行ったことがあるのですが・・・

桜木町知らない??

こんなところです(音出ます。注意です)



桜木町



結構好きな曲です♪ 当時の自分にも色々思い出があるのですよ


でも、なんでいきなりヨコハマ??


はじめての・・・


↑の記事で爺様がお勧めしてくれた横浜にあるラーメン屋さんに行くためです


とりあえず、場所がわからないのでアイフォンで地図を見ながら歩いて行きました




すると・・・

なんか大きなビルについたお

なんかラーメン屋の雰囲気じゃないお

よくわからないけど、「なんとかソープ」って書いてあります

「スープ」なら知ってるけど、「ソープ」はよくわからないのです

しかも「予約制」とか書かれてます


なんかおかしい気がする・・・

と思い、周辺をブラブラしていると

向こうの方に行列を発見



道一本間違えてたwwwww


ということで、そっちへ移動

ちょっと並んで入店

爺様がお勧めしてくれた2つのうちのとりあえず、今回は塩の方を注文(券売機にて)

大盛りでも並みでも料金は同じなため、大盛りにしましたw

でもさすがに2つは無理ですw



そして席に案内され、待っておりました

コップにはウーロン茶が入っていました

とりあえず、ウーロン茶を飲みつつ、待機








待機・・・・・








待機・・・・






ウーロン茶をお代わりしつつ待機・・・







・・















10分経ってるのにこねーおwwwwwww


ウーロン茶コップ6杯目(?)にいきそうです



結局、体感的には15分(実際は知らんです。測ってないです)くらいしたところで出てきました



まったく(怒)、お客さまをこんなに待たせやがって!!

これで美味しくなかったら、どんぶりひっくり返して帰ってやる(怒)




ということで、割り箸を割って

いただきます!!








(○´ω`○)





ということで、今回のラーメン日記はお終いです



写真は撮り忘れてました




その後は横浜駅へ戻って、帰宅すべく、電車に乗りましたとさ



電車ではせっかく席に座れたのに、次の駅でおっさんと幼稚園くらい?の女の子の親子が乗ってくるのを見て、席を譲ってしまったため、立ち席で帰りましたとさ


優先席じゃないから、譲る必要はなかった気もするんですけどね


隣に座って、ゲームをやってる男子高校生(?)みたいに無視するのもありなのかな

まぁ、そのへんは条件反射的になってしまった自分の性格を恨みなさいwみたいな

別に後悔してないしね。立つのは疲れるけど


それじゃ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あら…

旨くなかったかな…
よし、やはり「つけ麺」「つけ麺」だよ。
もしこんどチャレンジするなら爺に言って。
奢るから(。・ ω<)ゞ
割と近くにいること多いのでね。

あ、お風呂で働いてるわけじゃないよ^^

お返事

美味しかったといえば美味しかったのですが、期待値が高すぎたのかな
ちょっとお肉が自分には合わなかったみたいです
お肉を考えなければとても美味しかったですお

ん?でも、旨くないと言い続ければ、爺様におごり続けてもらえ・・・いや、なんでもないです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索