忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴くじとかというゴミ

日曜夜、今所属している同盟でくじ引き大会がありました

自分は朝からの用事からまだ帰宅していなかったため、ちょっとだけ遅刻して参加させていただきました

炎くじとか宴くじとか祭りくじとか天上くじとかひきまくろう


みたいな企画です

とりあえず、見たところ

宴くじから極すら出てない状態

撃沈、撃沈、撃沈



さて、実は以前、宴くじを1枚引きましたがその時は




これでした

ちなみにその勝永くんですが

迅速をつけて、のろしチャレンジしたところ

失敗


結局




こうなりました


鬼刺も実は初めての成功だったりします。嬉しいですね^^

自分は馬部隊といえば乗り崩し・挟撃・剛撃で諦めてしまっていたので、これは少し火力アップになるかもしれません


さて、くじ大会に話を戻して


今までの流れが悪くなかったので、まずは戦くじから引くことにしました

11位なので2枚あります

















戦くじから天って本当に出るの??



多分ですけど、火チケから極が出る確率より低い気がします





という最悪の出だしから、今度は祭りチケットを使いました



チケットは6枚(最後の合戦は3万行かなかったのです><)だったので、祭りくじは1回ですね


その時の気持ち:上じゃなければいいや



結果













おーいえー^^






この流れのまま、宴くじいっくおーーーー

















ごみでしたーwwwwwwwwww






という、シクレ欲しかったのに出なかった今回のイベントでした

淀さんとか元長さんとか排停ハンベーさん欲しかった・・・



天上引いている方もいましたが、天は出ず・・・


おう、運営さん!!このブログ見てくれているなら、自分がくじ回すとき、ちょこっとだけ確立を緩めてもええんやで(ニッコリ



ということで、残念なことに衝撃の出来事は起きなかったくじ大会でした





おまけ






今日も3%の冒険はつづく・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

⊂((・x・))⊃ブー〜ん、宴羽柴が通りまぁ〜す

スキル?
騎馬隊守護と弓隊堅陣がついて
弓馬の構えっぽくなりましたけど何か?

UNK!!

お返事

む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃、秀吉さんが泣いてますお
運営が課金したほうがいいよと勧めてます

なんで来てほしいスキルって出ないんでしょうね
どうでもいいスキルはすぐ付くのに・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索