忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての・・・

こんばんはです

今日は雑談です


えっと、とあることがありまして緊張、緊張、そして緊張のローリーです


合戦報告については後で書く予定ですが


戦功150


これがすべてを物語ってくれると思います





とりあえず、札幌に上陸


札幌と言えば


すすきの


が有名ですよね



むふふふふ




興味深々なローリーさんは



すすきのに行ってきました









初めての経験をしてきました^^






多分、また一歩大人に近づくことができました






ヤバいです





感動しました





もう一度、今度は別のお店に行ってみたいですね




違う発見があるかもしれません










なんのことかわからない??








うむ^^そういう方が多いと思うので、お店の方に聞いたところ








写真オッケーの許可をいただいて撮らせていただきました










モザイク??いらないお




















見てそのまんまですが、ラーメン屋さんに行ってきました^^


実は・・・自分はネギという食べ物が恐ろしく嫌いです><

なんか臭いし、苦いし、食べた後の感じが最悪なんですよね


ネギなんて東京湾に全部沈めちゃえばいいんですよ



きりたんぽ鍋とか好きなのですが、ネギは御免です

なので、ラーメン屋にはよく行くのですが、ネギを見るたびに泣きながら食べてました

でもラーメンは好きなんですw

ネギは残すか(☜学食では残す)、泣きながら最期にスープと一緒に全て飲み込んでいました



で、この写真


ネギ多い・・・

メニューの写真では少なかったから選んだのに・・・

嘘つきめ!!これで吐いたらお金なんて1円も払わないからな(怒

なんて絶望していましたが


あれ・・・??臭くない

と思ってちょっとだけ食べてみたところ

苦くない

臭くない

何とびっくり、ネギが大っきらいな自分が初めて麺と一緒にネギを食べることができました^^


店の名前なんだったっけな・・・



だったかな??

アニメイトやとらのあなの近くにあるやつですw


今度は別のラーメン屋さんに行きたいですね

ラーメン最高!!

札幌のラーメンは3年ぶりかな??

3年前は美味しくないところに行ってしまったんですよね


でも、うむ。今日に関しては余は満足じゃ。明日に備えて寝るとしましょうか


おやすみなさいませ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

らーめん美味しいよね^^
爺も大好きさ。でも最近はつけ麺の方が多いかな。
暑いからね、スープが厳しくて…
で、つけ麺の美味しいところをお教えしまそう。
東京の千代田区にいくつも店がある「つじ田」ここはイイよ。
それでもう一つは、
横浜駅近くにある「濱虎」。
これはね、つけ麺もすごーく美味しいけど、
【醤そば】【鶏しおそば】これもすごーく旨いの。
横浜来たら行ってみて~。

お返事

つけ麺もいいですよね♪
実家が東京なので、帰省した際に行ってみることにします

行列ができていたら泣くけど・・・w
楽しみです^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索