忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新武将追加らしいです

アーアー

今16時を回ったところですお


今日のメンテで新武将が追加され、ゴミ極武将(岡ちゃんを除く)が消えるらしいです


いつも通り、ふーーーんで見ていたのですが










・・・








これは一軍武将の絵ですお



久々に課金してみようかな・・・



それでダメだったら3軍馬攻武将とか2軍砲防とか売ろうかな


多分、禰々ちゃんの方は安い(確信)

だって白クジから出るし


問題は瑞渓院です

極だから高いのは確実だし、適性的に砲防だと余計に高くなりそう・・・

これで金くじ限定とかだったら・・・想像したくないですね


今回の新武将はスキルもなかなかです

松永久秀「」


大丈夫。尼子さんという武将と同じ匂いがします



他にも序で迅速が出たり(兵数多いから攻城戦で使えます。神攻法が付けば)、鉄砲隊守護が出たり


にしても、禰々ちゃんを弓防部隊に入れると、ただでさえ溢れ気味の弓防武将が余計に増えます

うーん・・・防御力を求めるべきか、絵を選ぶべきか・・・

観賞用はないですね。それなら使います

吉乃タソに千鳥付けたのも、そのままだとゴミだからなのです





禰々ちゃんに千鳥??

瑞渓院さん買えたら残った銭でやりますw

砲防やめてね本当に。高騰しちゃうからw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索