忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回 毛利家安芸国の合戦

実家からこんにちは

思ったより暑くなくて、元気ビンビンな自分です

むしろ東京に帰って来て元気でた気がします

やっぱり夏は暑くないとですね

25℃超えをする日の少ない自分の場所は夏がないといってもいいかもしれません


ということで今回は織田家との防衛戦でありました

実家のPCは自分のノートPCみたいに暑くならないし、安心してPCをいじることができます

欠点はSSを撮ることができないことでしょうか

なので、しばらくはSSがない記事になりそうな気がします

いや、ノートPC起動させてもいいんですけどね・・・面倒くさいのです






合戦の結果としては

防衛戦ではありますが、織田家に勝利することが出来ました

実家ということでIN時間がただでさえ減る中、陣貼り日を1日間違えて遅刻したりしてしまったので、今回は完全農民でありました

戦功:1401(188位)
攻撃:83170(35位)
防御:2(370位)
総合:84573(63位)
同盟:44965(9位)

本領・所領・盟主城陥落せずでした。パーフェクト!!



さて、イベントがあるので、攻撃P30000は稼ぎたいところです

しかし、合戦日初日もINしたのは夜で既に出城は残っていませんでした(陣もありませんでした)

加勢たっぷりで放置されているところはいくつかあったかもです

本領は青い陣で固められていたので、村に全部隊配置

兵1攻撃が1個あっただけでした

兵1ということは多分ノックキャンセルですかね





なので、出城で稼ぐのは早々と諦め、合戦中にもかかわらず、翌日の影武者へ向けて僻地へ5部隊を派兵

土日ということも考え、下手に4方向にだすより、報酬は減っても確実に影武者に当たるよう2方向に絞って派兵しました

ということで、2日目の12時に出る影武者がでる南東・南西砦にはすべて陣を張って、影武者の時間を迎えました


それで稼いだのが攻撃P80000オーバーですw

報酬8000の影武者だったので、他の人が敬遠しがちだったこともあったのかもしれませんね

50000稼いだら終わる予定だったのに、気がついたら80000になってました

火チケは5枚(全部上)。銅銭は3542でした

溶かした兵は多いものの、報酬の多さに満足しました

おまけでいえば、一戦撃破も更新!!

29168になりました(前期までの記録も更新です)

スキルがあまり発動していなかったので、発動してくれれば夢の3万もいけるかもしれませんね


研究も櫓以外はすべて終了しました

これからは兵をバンバンつくっていきたいです


それでは
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索