忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての短期留学

む~ん

こんばんは

8月も下旬になりました

東京暑いですね

でも、この暑さが好きです^^


扇風機やクーラーをフルブーストで寝るという行為、最高!!

むこうじゃ扇風機もクーラーもいらないですからね(買う金もないけどw)

だから夏らしくないですよね



話しをIXAに戻して、先日、フライ兎同盟から行き当たりばったりの家出をした自分ですが

留学させていただける同盟を見つけたので、そこに留学することになりました

ソロは24鯖時代に一度やってなんとか同盟10位となり、銅銭40000くらいもらった気がしますが、すごく疲れるのでムリぽw

ということで流れに乗って(?)

毛利探偵事務所『改』同盟に留学中です


交流ある同盟なの??

んにゃ、交流ないに等しい状態です

毛利家にきたことがなかったからね

武田→徳川→徳川→伊達→毛利(☜今季)



流れ的には

昨夜、いきなり「留学したいのです。入れてくれたら嬉しいです」的な書状を送ったら入れていただけました


きっかけ??

赤い糸・・・かな??w

歴史書を見る限り、22鯖の同盟とのことなので、24鯖開始の自分とは関わりないですからねw


同盟からチョコっと離れて、留学するなんてことは初めてなので緊張してますw

色々、実りのある留学にしたいです^^

何戦かわからないけど、よろしくおねがいします

うささんは今川攻防の次の徳川戦(?)も行っててもいいと言っていた気がするけど・・・

はてさて?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

家出って・・・w

同盟を離れるとは驚きです^^
同盟ポイントリセットツアーでもあるのかな??w

何か新しい事が学べるといいですね♪

祭りくじ引き引き大会、ぜひお越しください<(_ _)>
時間はまだ未定ですけどね・・・

よかったらウチにもだお

留学中はどもでしたおー
よかったらウチにもおいで下さいお
大同盟だから色々な人がいます
変態とかヘンタイとかHENTAIとか…
ええ、もちろんオイラもですが( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

日々お巡りさんへの通報が飛び交ってます

無題

おおw

徳川に海外留学でもいいですよ♪!

所領1つくらいお譲りしますw

お返事

>>けんしさん

留学はなんとなくですw
どうせ、盟主さん攻められないっぽいですし

くじ引き大会は行けなくて申し訳なかったです。ちとその翌日が朝から忙しかったので行けなかった>< また機会があれば誘っていただけると嬉しいです

ちな徳川に留学は無理だお・・・


>>たぬきさん
ありがとうございますです
変態しかいない気がするのですが・・・
自分みたいな変態じゃない人が行っていいのかわからないけど、今の留学が終わったら行こうかなーと思います

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索