忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の合戦(簡素)

一応自分、3月31日までは学生みたいですw

学割使えたw

こんばんは。貯まってた記事(東西戦とか色々)にSS貼ろうと思ったら実は撮れてなかったので萎え萎え状態であります


とりあえず豊臣戦でのSSが何故か撮れてたのでその報告



自分、他のところで色々合流中だったので1部隊しか置けなかったのですが・・・

砲防1軍(このときはまだ昌幸は来ていませんが)がゆんさんの弓1軍にフルボッコにされるというなかなか見ることのできない報告書

義元に変なスキルがついてる・・・

次元の違いを感じた報告書でしたw

自分はまずは弓攻部隊に勝てるような防御部隊を作らねばいけませんね!!




はい。次は東西戦です

一枚も撮れてないです・・・

ただ、今回のセカチュー戦はあまり参加できなかったです・・・

大学の卒業式と東西戦初日(というか初日で終わりましたが)が被ったんですよ

しかも両方とも10時開幕というクソっぷりw

それでも自分は10時にトイレに行く宣言を前日にしていたのですが・・・


卒業式当日の座席配置図を見たところですね





そんな・・・あんまりだよ・・・。こんなのってないよ

さすがの自分もこの位置で開始直前にトイレに行くずぶとい神経は持っていませんでした・・・


セカチューの持ち主はコロコロ変わったのですが

結局はこちら側の軍の方が取って終わりました


最初は名前だけ見ていたので「誰だよw」って思っていたのですが

自己紹介を見て

もげらんさんじゃないか!!

というわけで終わりましたとさ

セカチューとるまで引退したくないな・・・

次の東西戦は土曜陣貼りの日曜合戦がいいな

それなら仕事次第になりますが、参加できるかも・・・w

結果はセカチューを取った我が軍が戦いにも勝利して終わりました

一時期はこちら側の軍が不利でしたが、明智さんの驚異的な粘りを見せ、その間に真田と上杉軍の連携アタックで毛利大殿を落として終了

やはり東西戦は連携ができるかできないかですね

今回の戦いの勝敗を分けたのも連携力だったのではないかと思いました

東西戦おわり



次、北条防衛戦

SS1枚もありません・・・

なにしてたんだろ・・・

北条戦はちょっとじーちゃんちに行っていたのでほとんど動いていませんでした

初日、新幹線や高速バスの中からちょい参戦ってレベルですかね


色々書きたくなる報告書はあったんですよ

自分の赤馬さん1軍部隊で突撃したら、相手の兵は1人も失われずに、自分の兵だけ6000だったか7000の被害に遭っていたり

前々季、同じ伊達家で東西戦の際に見事な采配を振るって勝利に導いた軍師黒狼さんとが遊びにきてくれたり

見事にフルボッコにされたけどw


SS失われてるのが反省・・・


はいおしまい

次、北条攻撃戦


これは昨日までの合戦だったからSS撮れますね

ただ、この合戦もリアルの方の都合上、ほぼ参加できない状態に・・・

さらに出城を出す方角を押し間違えていたようで

南東という出してはいけないエリアに出城を出すというこの素晴らしさ


そのおかげで



陣の方に部隊配置していたので、こちらは手薄にしていたらこうなってましたw



このときは既に寝落ちしてましたw

でも珍しくちゃんと防御部隊セットしてたんですよ

相模獅子皇会同盟

なんか毎季毎季、この同盟さんにはボコボコにされている気がしますw



もう鉄足がないお・・・

ノックっぽいのがあったので、弓オンリーで受けることで、本攻撃は馬中心になるのではと思っていましたが、そんな考えは甘かったw


実は北条戦ではとある盟主と、とある盟主に奇襲をしかけようと思っていたのですが

一つの方は夕方に別の方がやってしまい、作戦終了

もうひとつのほうは自分の出城が23時半に陥落したので行けずに終了


ごめんね。ゆうやん


これだけ無駄に復活したので防御Pは14位

戦功差を見て余裕と思って復活していましたが、結果論からすると僅差だったので、もうちょっと慎重になろうかなと思いました




合戦はこれだけなのでここで終わり

雑で申し訳ないです・・・

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いや~、どうもどうもご無沙汰です^^
毎日3回は更新されないか調べてるもげらんです(´・ω・)

大きな文字で「もげらん」ありです(*´Д`)
なんか運よく相手の方の陣が空だったので簡単に取れた
んですよ~♪
ただ、その時も誰やねんっていわれましたけど( ;∀;)

本当は途中でロリたんに譲ろうかと思ったのですが、
ロリたんの陣名がセカチュー取るまで引退できんだったので
こりゃ譲らないでおこうともげらん会議できまったのです!
なので次も奪いあい参加するのでまたよろしくです( `ー´)ノ

もうすぐ社会人ですね^^不安もあると思いますが頑張って
ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
陰ながら応援してます。

お返事

毎日3回も来てくれてるのに更新全然できてなくて申し訳ないです

セカチューは今度こそは全力で取りに行きますよ!!(時間が合えばですが)

社会の風は冷たいデス・・・
残業イヤー><
遊びまくっていた学生時代からの変化が大きすぎて慣れるまでに時間がかかりそうですwでも頑張ります!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索