忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月最初の合戦

合戦お疲れさまでした

総当たり戦最後の戦いが終わりました

今回は徳川家が攻めてきましたよ


自分もね。連休と重なれば陣貼りから頑張りたかったんだけど

5/1 陣貼り日・仕事
5/2 合戦初日・仕事
5/3 合戦2日目・おやすみ

これじゃあ参戦できないじゃないの


結局いつも通り、ソロ凸だけ・・・


と、思いきや



すごく久々に合流に乗りました!!

何戦ぶりだろう・・・

思い出せないくらい久しぶりです

合流楽しいね



あとですね

徳川家で一番強そうな方の出城を攻略してきました

一番強そう=戦功も総合も国内1位のあの人



やっぱ自分はこういうのが向いていますね

強おい人をやっつけるのがすきです



ここでやめておけばいいものを

いつも通り調子に乗ってしまった自分は2番目に強い人も攻略することを決意

2番目に強い人=戦功も総合も国内2位のあの人



まぁ、出城を空っぽにして遊びに行くなんてそんないないですよね


自分の出城は基本的にいつも空っぽだけど

とりあえずもう一発間違えて出していたのが着弾



ん?もしかして一部隊しか置いていない疑惑発生

相手はスキル見ても、ものすごく強いのはわかるけど、槍だけだし騎鉄でいけば勝てる!!



これで徳川家1位2位の人を自分一人で攻略しちゃったらもう真田家の英雄になれるお

いやぁ、照れちゃいます///

うっひっひ


PCの前でニヤニヤが止まりません










野望終焉


フルボッコにされました

こっちのスキルは見た感じ不発すぎだし・・・

もうちょっと頑張れよ・・・

部隊的には鉄一軍が加わっただけの気がするのでスマホかな

とりあえず断念


その後、その同盟の方に周辺の陣をフルボッコにされましたとさ

コスト課金切れてたこともあり、受けれなかったのは内緒(笑)



ちなみに自分の本領は




この相手の方、人口4000台なのですよ・・・。それで破軍が2つも・・・

凶悪すぎ・・・

※その前に初日に一回本領を落とされています。これは復活後の戦いです



とまぁ、そんな感じの戦いでした

次は7万くらい総合Pで稼がないといけない合戦でしたっけ・・・

とりあえず騎鉄量産しとかないと・・・


新天の話やらいろいろ出てきた最近ではありますが、自分にはもうほぼ関係なくなってしまったので今日ものんびりです

それではっ


はやく明日の授業考えないとっっ・・・

連休終わるのいやー。もう一日だけ、もう一日だけ休みをください
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索