忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十二回 伊達家陸奥国の合戦

合戦お疲れさまでした

今回から総当たり戦が終わったことで、エクストララウンドみたいな感じになってます

その初戦

我らが真田家は伊達家に攻め込みました






とりあえず無事勝利!!







し、仕事があってINできなかったのです・・・


今回は




このイベントがあって、そこまで稼げるか不安でしたが

伊達家ということで以前お世話になった方々も多いですし、きっと合流でフルボッコにしてくれるはず

と期待して、出城にフル配置で仕事へ









「ふぅ・・・。今日も疲れたのです・・・」

「さぁて、でっじろー、でっじろー」









※2枚目が半壊なのは、出城の最終レベルアップが終わった直後?であったため

出城への攻撃はこれで終了

なお、周りの出城は結構焼けてる・・・



(´・ω・`) なんでや・・・


自分そんな鬼強いわけではないと思うのですが・・・

周りに同盟員の出城や陣はなかったし・・・


まぁ来ないものは仕方ないです


こないなら こっちから逝こう ほととぎす



以前同じ同盟とかでお世話になった方々に3連凸でもしようかな


だいたい、廃神さまが相手でなければ、3連打すれば3発目はそこそこいい勝負をするはずです!!

※SSは全て3発目の騎鉄部隊です






たんにフルボッコされただけでした






たまに無血

他にもいろいろな方々に遊んでもらえました



その結果・・・





無事達成!!

☆3の雪なんとかをもらうことができました!!

どうせならあやめタソがよかったです・・・




平常運転

来週が新天だったかな

色々な意味で楽しみですね

それではっ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いやぁ~ 3発目本当にやばかったですよ。
こっちはフルコストで守ってたのにねw

そのあと、生き残った部隊で盟主戦になり、
初弾で死んでいったなんて誰にも言えないですw

お返事

お相手ありがとうございました

時間の都合上、最近凸することしかしていないのでモチベが氷点下ですが、知っている方々のところに遊びに行けるので、なんとかがんばってますw

次戦うことがあれば、スキルとか少しだけ強化できたのでまた遊びに行けたらいいなと思います
そのときはよろしくおねがいします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索