忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇喜多もにもにちゃん登場!!そして・・・

合戦報告は今回はちゃんと書きます

とりあえず、今回のメンテで



速度姫が登場しました

自分は幸いな事に白くじ3枚目でゲッツ!!


ふふふっ・・・。こういうときのために電光素材はとっておいたのです

金使うと第3か第2ばかりついていつも泣いていたので

今回も電光を1番目にした餌を銅銭にて合成


ウキモニじゃんけんぴょん!!(ネタが古い・・・)



















どうしてこうなった・・・

なんで銅銭で第2とか第3ばかり付くのよ・・・

運営がいじわるすぎて泣きそう





でも2枚目のウキモニちゃんを白くじを引いている途中



いいもんいいもん!!

これ売ってもう一枚綺麗なウキモニ姫を買うんだもん!!

そして余った銭で電光とか疾風迅雷を付けるんだもん!!




でもどうせならマリコロちゃんではなく朝日姫を部隊に入れたいですね

江・ケーキちゃん・ウキモニぴょん・朝日姫

阿国さんとか天淀とかいればいいんですけど、ビンボーな自分には無理です・・・

さらに

どうせなら



とか



とか




もほしいなー



大学ももうすぐ卒業だなー



暇だし旅行とか行きたいなー




・・・






・・・





・・・






そうだ!!金くじを引こう!!




卒業したらあまり遊べなくなるから引退もほぼ確実だし、今までお世話になったお礼もあるし

なにより最近の運営による合成いじめに嫌気がさしているのです

とりあえずいつも通り1万円分引きませう!!





じゃあね運営さん。いままでお世話になりました。どうせ今回も期待してないからね















運営さんは自分に引退してほしくないみたいですw

さらに言うと



後で書きますが、今回の合戦は5位だったので戦チケが3枚もらえました^^

もしかしたらこれ全部売れば極の姫を一人くらいは変えるのではとも思ってしまいます



でももしかしたら足りないかもしれない・・・








ん?



なんかウェブマネー5000円分の紙が落ちてる・・・






はっ!?

いかんのです。これは艦これのLv上限を突破するために買っておいたウェブマネーなのです!!

でも・・・でも・・・












かつて偉人は言いました

やらないで後悔するならやって後悔しなさい





【答え】5000円追加







さて問題です


ギャンブルには引き際というものがあります

これを読み間違えると破滅の道が待っています


では問題です

5000円追加は読み間違いでしょうか??






















知ってる・・・知ってた・・・



























                                ,.へ
  ___                            ム  i
 「 ヒ_i〉                           ゝ 〈
 ト ノ                          iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
       / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
       | 答 |   天 ま さ ゆ き   │|
       \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




は、は、はは、初の防御天なのです!!

しし、し、しかも自分の大殿さんなのです!!(大名家をさりげなくばらす)

きゃーきゃー運営さん大好きだおー

し、仕方ないから今期のこれまでの合成確立の変な現象は許したげようなのです

こうやって引退への道がまた遠くなったような気がした3月5日の夜でありました



めでたしめでたし(?)




防御天って初めてだから何付ければいいのかよくわかんないw

とりあえず真田丸でも付けておけばいいかな??

むむむう・・・最後に微課金の雰囲気満載感を出して今回の記事は終了です
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あたったらきっとご挨拶に行ってやるんだからねっ
つД`)

無題

くっそーw

(*^▽^)/★*☆オメデト♪







羨ましい。
やっぱりそれぐらい一気に引かないとだめなんですかねぇ・・・

お返事

>>(■ω■)・・・・・さん

誰だかわかんないけど、自分は東西戦の中心で待ってるんだからねっヽ(*⌒∇⌒*)ノ


>>けんしさん

ありがとーございます
くじについては流れかなと。たまたまですw
ここしばらく課金してなかった(今季は資源課金もしてないです)から、運営が自分に課金をたくさんさせようとくじの確率をいじってくれたのかもw
多分もう引いても出ない気がしますw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索