忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてIXAがキチィ・・・

勤務開始時間の1時間前には現場にいないと行けなくて

残業は3時間は当たり前

時間外労働は1日5時間前後が妥当かな

土日のうちの片方は基本出勤なので

だいたい月130時間前後のサービス残業かな


こんな毎日を過ごしております

家に帰ればすぐ倒れ込むように寝ます

ご飯と風呂が終わってからですが

にしても

社会ってこんなに厳しいのね・・・

はやくも社会の荒波を体感しております

IXAしながら働いている人たちってすごいなと感じますw


これで時間外労働をした分、給料が出れば文句はないのですが

それは1円にもなりませんw

新卒にそれは厳しいって・・・


世間では働きすぎて病んでいるとかという人もいるらしいのに・・・



そうだ。あれだよ

残業をしたら、その現場の上司の給料が減っていくシステムにすればいいんだ

そうすれば上司は帰れと命令し、部下はみんなスッキリ帰れる

お持ち帰りの仕事を与えでも、それも上司の給料が引かれる


こんな法律できないかなぁ

できないですよねえwww




でも現場(日中)は楽しいし、上司や同僚も親切でいい人ばかりですよ!!

残業さえなければ、とても楽しい職場だと思います!!


少しくらいはIXAで遊びたいなぁ・・・



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久方ですお元気そうで何より
仕事とIXSA一緒はむずいでしょww
何処かでお会い出来たら
又、相手して下さい
永遠の初心者爺 万

無題

あの職場はそーだろーねー(;^^)
つれもやってるけど「慣れる」だそーだお
とりあえず(倒れない程度に)がんがれー

お返事

>>万さん
お久しぶりです!!
両立ってすごく難しいです。できる限り頑張りたいのですが・・・
きつぃ・・・

初心者の意味がちょっとよくわからないですが、よろしくおねがいしますー^^


>>たぬきさん
大学時代が遊びまくっていて生活習慣が滅茶苦茶だったから余計に辛いですw

そして先日早くも倒れましたw
体育でクラス対抗リレーで先生も参加だったのですが・・・
派手に頭からぶっ倒れて顔の左半分が血まみれに・・・w
全力疾走なんて暫くしてなかったから・・・。身体がついてこなかったようで・・・
色々頑張っていきたいと思いますw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索