忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介(いまさら)

先日コメントにて、のなめさんから

「名前わからないから大筒10合流ができないよ><」

的なコメントをいただいて

「なるほどなぁ」

と思い、いまさら感がぷんぷんですが自己紹介します!!






なんとかSS載せれた><

今季は爺様のところで御厄介になっています

こんな感じです。合戦には時間がなかなかとれず、ほとんど参加していないです

今季は3戦くらいしかまともにやってないんじゃないかなw


1番左の文字を縦読みするとしっかり自己紹介されていたりします

もう後半戦に突入していますが、これから当たる大名家の方々

大筒10合流で私の一戦防衛を全体格付でTOPにしよう大作戦をどーぞよろしくお願いいたします^^

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは

「のなめ」という素敵なお名前を頂き感謝です。
ただ残念な事に小生の所属している同盟は10人に満たないので
大筒10合流は出来そうにありません。
しかしながら、小生が居る島津家は真田家とは対戦しておりませんので、対戦が敵いましたら挨拶には伺おうと思います。かなり小規模な同盟ですし、貴殿の人気の高さから貴殿に陣張りすら出来ず終いかもしれませんが、その時は大筒満載の攻撃を、着弾時間が合戦終了時刻以内であれば何時間掛かろうとも放ちます、挨拶をしたい気持ちに距離や時間なんて関係ありませんよね!←嘘ですゴメンナサイm(__)m

無題

おぉ! とうとう公開しましたね♪

大筒か・・・今期は研究すらしてないな・・・

騎鉄で勘弁して下さい<(_ _)>
(ど~せそれでも玉砕するしorz

えっと・・・

ども、ごぶさたです・・・


あぁ、今・・・
初めて知りましたよ!!!!!!!!!!!!!!!


真田戦で絡んだ「不思議なレシピ」さん=アロエたんだったなんて(・∀・)
マジ、ゴメンなさいw

また、遊んで下さい(`・ω・´)

お返事

>>NO NAMEさん
自分は時間的に島津戦は放置になりそうなので距離や時間なんて関係ないですーw

>>けんしさん
自分も大筒研究してないです・・・。IN時間短いと大筒研究しなくなっちゃいますねw
攻撃してくれたのに留守で申し訳ありませんでした

>>ゆんゆんさん
ナ、ナンダッテー
気付いてたと思ってましたw
東西戦とかでまだ当たるかもですし、もう一回遊びに行けたらいいな(時間が合えばですが)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索