忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布告と運営への不満

メンテ終わりましたね こんばんは

まぁ、クジはひかないのでそっちの話題は今日はなしで


さて、今日は一応宣戦布告を行う日でした

最近の運営さんのグータラ具合はひどさが増してますねえ

今回はオートマッチングという告知すらありませんでした

これは・・・正直どうなるんだろう・・・ と思っていたところやはりオートマッチング

で我らが徳川家の布告状況は

連合は当たり前ですが、宣戦布告をされたのは島津家のみ

島津さん以外には全ての国に宣戦布告が成功していました


すばらしい!! すばらしいよ徳川の盟主さんたち!!


今度こそ攻撃が来る!! 前回は全て宣戦布告だったのに連合受けでしたからねw

さすがに連続の連合受けとかはやめてほしいです



と合戦についてはここまで


ちょっと最近の運営さんの態度に腹がたってきました

ポイントはいくつかあります

・色々アップデートして合戦日になってからバグが色々見つかった

まぁ、テストくらいしとけよという気持ちはありますがミスは誰にでもあります

多分これくらいで怒る人はそこまで多くはないかと思います

自分はこの時点では全然怒っていません。ミスしたならすぐに直せばいいじゃない


・多くの鯖でポイント修正をせずに3回の合戦が経過 修正した鯖でも一戦撃破などは修正せず

ここらへんになるとイライラする人が増えてくると思います

自分も少しイライラしてますしね

さらにいえば報酬も来ていない

微課金や無課金の方にとっては合戦報酬はたとえ1回であってもすごく大切です

自分にとっても報酬の銭が手に入らないのはすごく痛い

ま・・・まぁ、自分で言うのもなんですがウチは基本怒らないので、温厚なので耐えてます

不満はありますけどね まぁ、そのうち対応してくれるでしょ お詫びも来ますしね

と思ってました



で、さっき こんな記事を見つけました




(゚Д゚)ハァ??

何を考えてるのか全くわかりません

ポイント修正は色々作業が大変なのかなと思って自分は耐えていました


にもかかわらず、新しいイベント開催 (おまけにショボい)


新しいイベントやるとか暇なの??

そんなどーでもいーことやるならさっさとポイント直せよ 報酬よこせよ

それともこんなのでユーザーが修正を待ってくれるとか思っちゃってるの??

やるなら修正して色々きれいにしてから開催しましょうよ


と文句ばかりになってしまいました。熱くなってきそうなのでここでやめておきますw

でも、ぶっちゃけここ見てくださっている方々も怒ってるよね?たぶん
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索