忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回三河の国合戦(足利織田連合)

合戦お疲れさまでした

仲間のところに加勢中に寝落ちてしまった なにか抜けてるももてーです


ではでは、とりあえず今回の結果を





ボロ負けになることは知ってましたw

相手連合ですしね はなから勝利は諦めてます

でもでも、徳川のわりには連合相手に結構いい勝負をしたと思います

40%とれましたしね 徳川頑張った!!


SSとるのが面倒くさいので、攻撃Pなどは書いておくことにします

戦功:3位

攻撃P:26位

防御P:3位

総合P:3位

同盟:1位!!


攻撃Pに関しては、もう仕方がないと諦めてますw 無理ですよ 1軍で未だに特武将使ってる自分には上位は狙えないです

攻撃Pで稼いでない分は戦功と防御で稼ぎます!!

ということで、戦功・防御 共に3位でした

陣はレベルを1つあげるだけで兵500攻撃が減るのでいいですね

たくさん兵隊さんを連れて来てくれます


あとは盟主戦です そこでも防御Pはバッチリです


盟主戦はこんな感じでした



まず夕方に一発

正直、夕方は勘弁してほしいものでした

INしていた人が少なかったですし、加勢は全く入っていませんでしたし

あのまま行かれたらあっという間に落ちていたでしょう

しかし、向こうも人数が足りないのか その後はノックの繰り返しが続きます

そのうち2同盟からノックが来始めて、どっちが来るんだと思いつつ

どうやら夕方合流攻撃を放った同盟さんのほうが攻撃することになった模様

で、やってきました どうやら本気のようです















ここで盟主様がこんなことを口にしました(ももてーの脳内変換で面白くするためにかなりいじってますw)


ζ*'ヮ')ζ<3連発来ないかなぁ~??




よくプロ野球の解説者が言いますよね

完全試合とかこちらが口にしちゃうと打たれるって



ま・・・まさか・・・


オイ、メイシュサマ ヤメルンダ


それフラグです




と思いつつ、次の攻撃を待っていると











来たwwwwww

というか負傷武将出ちゃいましたね


こうなると少数同盟の運命は1つ



あっという間に落とされる
















与戦功大きいですね

ただ、正直疲れたってのが今回の感想


織田家筆頭同盟の皆さま ありがとうございました 楽しかったです




で、今回の合戦が終わって、ふと全体格付けを見てみると






・・・



ナ、ナンダッテー!!







いかんいかん 自分で驚いてどうする ここは敢えて平常心で
















正直言うと嬉しいです 

攻撃Pは相変わらずのレベルですが

国内総合格付けも5位なので、このままいけるといいなぁ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索