忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆頭同盟になりました!!

おはようございますん 合戦終了後にも更新したので本日2回目の更新です

夜の更新では寝ぼけていたのか おやすみなさい を2回言っていました

決して 大切なことなので2回言いました とかではないです


では気を取り直して

今朝の更新で徳川無双が徳川筆頭同盟になりました!!

筆頭同盟  懐かしい響きです  24鯖時代を思い出します

あれから1年経とうとしているんだなぁ・・・ と感じる今日です


お前の思い出話なんかイランという声が聞こえたのでこの話は止めます


でも書くことがないですねえ・・・

ほぼ毎日更新してるとネタが尽きそうです

まぁ日記みたいに気軽になんでも書いていこうというのがこのブログの主なのでなんか書きます


あぁ そうだそうだ  人口順位がどんどん抜かされて行ってますw

1ヶ月くらい前まで10位前後だったんですけどね

東西戦の次の合戦以降、内政をピタッと止めた瞬間どんどん抜かされ始めました

そろそろ補償期間は終わりそうなのに・・・

なんの施設を上げてるんでしょう・・・ 名声回復施設?それとも兵舎?

自分は名声回復施設は早々に10 兵舎は基本11で止めてるのでもう何もすることがないです(本領だけ各13)

兵隊さん作るだけっていう

秘境も面倒くさいので送ってないですしw

合戦日以外のIN時間が減ってきました 内政しないって楽ですねえ~


と今夜は他国の方のチャットに遊びに行ってきます

色々な国の強い方がたくさん来るようなので、交流して楽しみつつ、色々学ぶことがあれば学んで来たいです

ではでは おつかれちゃんちゃん
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索