忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら半兵衛さんたち

こんにちは

10時30分に起きて、40分の講義に出席するために寝ぐせボーボーのまま大学までダッシュしたももてーです

大学まで近いと便利ですね 徒歩3分!!

でも10時30分起床とか色々生活リズムが終わってるねw


そんな誰得かわからない自分の生活リズムの話はおいておいて

明日のメンテについてこんなことが書かれています



七本槍の武将は誰も手に入らずに終わりました・・・

わっきーと清正が絵的に、平野さんが性能的に欲しかったのですがどうやら叶わないようです

他にもなんと普通に課金クジ・火炎チケで獲得できていた武将まで排停ですか・・・

極に関しては誰も持ってないのに・・・

半兵衛さんはともかく秀吉か小次郎 どっちか欲しかったな・・・

秀吉は天・極・上と3種類あるからかな・・・

あれ?でも他にも3種類ある武将がいたような・・・ 上杉謙・・・ あのks極の・・・

どうせなら極・謙信も排停にしてくださいよ 運営さん

特武将に関してはだいたいは獲得したことのあるものばかりなので、まぁいいかと

明智・榊原・龍造寺・細川・ごっつぁん は普通に現役で使っていますしね

特に榊原さんは槍防の1軍 明智さんは攻撃の1軍で頑張ってます 細川さんは剣豪

榊原さんは絵もかっこいいですよね 個人的にかなり好みです

今川さんに関しては妙玖さんに千鳥をつけるための素材が排停になるのは困るところ

千鳥は無理なのかな・・・ なかなか弓陣の極みが付いた武将を落札できませんし・・・

それもこれも合戦の報酬が一回分こないせいだ 銅銭6000はやくよこしなさい

+はやくおわびよこしなさい 運営さん

にしてもこれ・・・カードアルバムが特武将コンプできなくなる予感です

実は・・・ 山本勘助を獲得したことがありません

カードアルバムを見ると徳川秀忠まではすべて埋まってます 山本勘助以外は・・・

排停になるのは「他」に移動かな ならなかったら永遠に白黒のままの状態です かなしい・・・

隣鯖で買うべきなのかもしれませんね 銭が余ったらでけど



そうそう

自分のIXA占いですが



半兵衛さんが排停になるということで

タイプが排停武将になります さよなら半兵衛さん!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索