忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金クジパーティーに行ってきました

タイトルの名の通り、今さっきまで長宗我部家の方主催の金クジパーティーに行ってきました

一言で言うと 楽しかったです 色々な人と交流できましたしね

でも、さすがに金クジ100枚は自分には無理なので36枚でスポット参戦してきました

多分、主催者さんのブログでどのような様子だったのか書かれると思うので、気になる方はそちらを見てください

上位にいる方なので、自己紹介を見ていけばあっという間に誰だかわかるとおもいます


とりあえず自分の結果を





2枚目ww

やっぱ絵が素晴らしいですね 弓防のみであっても絵で全てを許してあげたくなります

愛でたくなる可愛さですね 2次元ってすばらしい!!

妙玖ちゃんですが、普段の自分なら考えることもなく被りは全て売りか合成ですが、今回は待ったをかけることにしました

普通に使います

というのも「戦陣 千鳥」までの道のりが険しい。でも合戦で大活躍させたい!!

ということで、すぐに使える合戦用に1枚 千鳥を目指して1枚 ということにしました

とりあえず初期スキル10のほうに弓馬と矢雨でも付けようかな それとも円陣か

で、もうひとつの方で、千鳥を目指す 完璧な計画です


極以上はこれだけです

どうも自分には天をゲットする力がないようです

今の持っている浅井さんも落札したものですし・・・


特や上の武将は




頼もしき鉄足武将です

鉄砲円陣・弾幕・真田丸・釣瓶のどれかを付けようと思います

まぁ、最悪の場合、鉄壁ですかね どうなるやら


他は獲得時のSSを撮り忘ました なので後から撮りました



1分後 極・前田利家に合成したところ消えましたw さよなら





まだ持ってるけど素材確定




ううむ 持っている本願寺さんは既に布陣・守護と付けてしまっているので同一合成はパスです

ただ、これ合成に使いづらいんですよね

ねねとか頼廉とかだと釣瓶と円陣が同時に狙えるのに、こいつは円陣だけ、確率が低いです・・・

売るか素材として使うかはもうちょっと考えることにします








この3枚は素材確定






誰か 使い方を教えてください

個人的には 宝蔵院・尼子・松永 は特と考えたくないです





上に書いてある3枚より、マリアちゃんの方が嬉しい

迅速ってやっぱり便利ですよねえ

陣張りが楽になります


他はクズばかりでした

では妙玖の合成に入りますかね
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索