忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回三河の国合戦報告

合戦お疲れさまでした

いつもなら合戦終わったら即更新するよう心がけていたのですが、課題やらなんやらで更新するのが遅くなってしまいました

というわけで結果報告を




前回盟主攻め(しかも失敗)のダメージが大きく、兵隊さんをほとんど準備できなかった今合戦


居留守にびびり、低火力なので思ったように突撃もできず

なんか個人的にはスッキリしない合戦でした

防御Pはそこそこ稼げたんですけどね


まとめると

戦功:5位  29886
攻撃:34位 95073
防御:6位 641779
総合:8位 766738
同盟:4位 

でした。2日目の後半は息が切れてましたからね 鉄足1部隊置けませんでした

同盟が3位に入れず、報酬が少なかったのが残念

んでもって筆頭同盟の座から陥落  また頑張ります



今回書くような特別なことは・・・


あ  上杉さんの戦功1位の方の出城を落とせましたw ノックなしの鎚特攻でw

ノックなし鎚特攻は大好きです 鎚は壊滅してもそこまで涙目にならないので気楽にいけますよね

ちなみに何故筆頭相手に鎚特攻などと意味不明なことをしたかというと、2つの考えから実行しました

1つ目:報告書を見る限り、INはしてないと思われたこと

2つ目:名前が少し変わってますが、その人は前期でも鎚特攻で落としたことのある人でした。

おそらく出城に部隊を配置しないで出かける人なんですね。自分も基本そうなのですが配置って面倒くさいですw1分もしないでできることなのにもかかわらず面倒なんです。多分その方も自分と同じタイプなんだろうなと。課金量は圧倒的に違いますけどねw



でこれは2日目にブーメランで帰ってきましたw 相手は違う方でしたけどね


午前中の講義が終わって、昼休みは動くぞと思って兵隊さんを解散させたのですが

「あ、今日はヤングジャンプ読む日じゃないか!!」

ということで、コンビニに立ち読みをしに行きましたとさ

部隊を配置せずに



もう何がいいたいかわかりますよね


立ち読みが終わって、スマホでINしたら被攻撃20秒前w

INしてると思わせようと拠点名変えようとしましたが、既に遅し

見事に陥落いたしましたw

中盤以降に本領落とされたことは前期でも味わったことなかったのである意味ショックでしたw



わずか13分の出来事でした


そもそも前期を通じて自分には本領に兵を配置する癖がないんですよね

前期は距離4前後のところに徳川筆頭同盟の盟主城があり、常に緑色の陣で埋め尽くされていました

あたりまえですが、攻撃は来ませんでしたw

24鯖時は始めたのが遅かったので、すごく僻地でした。なので、赤い陣は滅多に来ませんでした


そんな温室な環境で生きてきたので配置して出かけないんですよ

困った癖だ・・・


ということで、色々あった今合戦 全体的には楽しかったです

もうちょっと出城に攻撃したかったですけど 兵隊さんもっと欲しいです


いつの間にか残りの合戦も4回となってしまいました

で、5回目が東西戦です 予定では


そろそろ来期について考えるころですね


ということで、次の更新ではちょっと早いですが、来期について書こうと思います

ではでは





おまけ



まぁまぁなのかな





こっちの方が嬉しいですw

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索