忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銅銭どうすんの・・・

今日知ったのですが、まもなくこの鯖も刷新されるらしいですね














銅銭が177しかないように見えるんですが・・・




どうすんの・・・




売れる武将は一人もいませんw




お仕事の方が忙しく、全然遊べないのでもう引退ですかねえ

今季は序盤こそ学生だったから内政はしっかりできましたが、来季は無理

今だって家に帰って飯食いながら、ポチポチしかできていないixa

日中1分もINできないので続けるにしても内政が進みません

なんか運営が

「即完了を押せば問題ないのじゃ」

とか言っていますが、知りません

ホントもう無理ですわ・・・



と言い続けて、もうすぐ3年目になろうとしています

2年目だっけ??

あはははは


あぁ、学生時代に戻りたい・・・

来季はあれなんですよねえ

合戦報酬が天下チケになったり

クエ兵が上級兵になったり

時間があれば、やる気でるのになぁ


まぁ無理ですね。続けても、もう満足には遊べないでしょう

今季のうちに挨拶凸できるところにはどんどん騎鉄凸をしなくては!!






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こばわっ(・∀・)!
今期は同じ同盟でご一緒出来ましたが、
あまり絡むこと出来ませんでしたね(; ・`ω・´)w

社会人1年目で忙しいとは思いますが頑張ってくださいっ♪
そして来期もIXAを楽しんじゃってくださいっ(人´∀`).☆

まぁIN率減ってもアノ強さなら心配無用ですよねっ!
初めましてが失礼なコメントになってしまった事お許し下さい~ノ(´д`*)

今期おつかれさまでしたっ☆

お返事

全然ッ失礼ではないですよ~。コメントありがとうございます

なかなかIN時間見つけられずに遊べず申し訳なかったです:;
来季は楽しめるかわかりませんが・・・(内政が進められないw)

アノ強さ??がよくわからないですが、おつかれさまでした~

無題

今期お疲れだお(`・ω・´)ノ
チャットワークのコンタクト承認よろだおっ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索