忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回 毛利家安芸国の合戦

ちょっと忙しいので、しばらくは簡単な報告にしようと思います



ということでおつかれさまでしたという豊臣防衛戦






まぁ、見事に負けました


村や支城もだいぶ焼かれたのではないでしょうか


復活する人は多そうですけどね




【合戦の様子】


集中講義が邪魔すぎてほとんどなにもできませんでした



とりあえず、時間が許す限り参戦


[合流]



ソロでも普段からこれくらいスキル発動してほしいです


[防衛]

初日夜のことでした

村に一件の敵襲が来ます

見ると相手の方は城主レベル29の御方

戦功順位などを見る限り、アクさんではなさそうなかたでした



やさしいやさしい自分は今回はイベントがあるし、相手は攻撃Pが欲しいのだろう

どれどれ、3部隊なら相手も壊滅せずにもう一回来てくれるだろう と予想

ということで、コスト28(☜だったかな?)で鉄足は置かずに防御


結果




合流だったでござる・・・

しかも廃騎鉄が混ざってたでござる・・・

うん、完全に周辺確認不足でした


【答え】舐めぷすると痛い目にあうので次回からは絶対どんな相手でもフル防御する




そして、2日目夜のこと


24時現在、戦功が100位にも入っていなかった自分は同盟の仲間と必死に合流で出城を攻撃してました

攻撃Pは影武者でなんとかなっていたので、あとは戦功

先日、資源20000の炎チケから剣豪将軍が出たので、炎チケでも希望があると感じていたわけですね

で、どんどん出城を落としていっておりました



1時ごろ

そういえば、本領ベタ貼りのゆんゆんさん遊びに来るかなー?

夜復活するとか書いてあったよなー

なんて思い、様子を確認すると出城は復活していない様子

寝ちゃったのかな。終了直前に挨拶アタックして終わろう

今はとりあえず、出城に合流です


なんて思い、出城に合流を続ける自分

1時30分 戦功は90位前後

もう一個落としたい なんて思いつつ、合流した2部隊の帰還を待っていました


そんなとき

ゆんゆんさんから敵襲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

いつの間にか復活していたようですw

やばいおーやばいおー

コスト10しかないよー


とりあえず、濃姫置いて様子を見ます




騎鉄か・・・

昨日の件もあるし、攻撃部隊が全部戻ってからフル配置しようかな

さすがローリー。昨日の反省を生かして兵隊さんの命を守ります


ということで、もう一発スルーしますか









落ちちゃったwwwwwwwwwwwwww


むーん

赤→騎鉄の連打でもう一撃耐えると思ってたけど

騎鉄→鎚?雑賀?の破壊部隊でした


ということで、本領は陥落しましたとさ


東西戦で遊びに行ける機会などがあれば、リベンジしたいところですね


ということで、100位に入れているか不安のまま合戦は終了しました



【まとめ】

戦功:4459(93位)←なんとか100位以内でした。93位(臭い)?知らない知らない
攻撃:37290(72位)←23時の影武者、瞬殺で自分のはろくに当たらず50,000は無理でした
防御:22480(107位)
総合:64229(84位)
同盟:64514(7位)


本領陥落1・所領陥落5・盟主城陥落せず でした

最近、ホントに農民になりつつあります







おまけ

今回は特別な影武者だったので、8000の影武者も攻略しようと思いました

空きコストでとりあえず400キャップで攻撃

その後8000影武者の報酬はいつもと変わらないと聞いて、放置した結果




銅銭20だけwwwww

ワロタw

火チケももらったのですが、真面目に攻略していた方に申し訳ないです


にしても影武者弱すぎー><

23時の影武者なんて40分もしないうちに4方向、誰もいなくなってしまいました

陣寄せする暇もないですね

天影武者なんて20分でいなくなったです


のろしは・・・出なかったな・・・w



さて、次は織田戦のようです

それではっ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どもです(`・ω・´)

正解は・・・槌でしたっ♪
何とか遊びに逝けて良かったですwww

次に、お会い出来るのは東西戦かぁ~
また、お会い出来る日を楽しみにしてます!!

お返事

東西戦楽しみにしてます♪

当たることになったら(0,0)に行くと必ず熱く頑張っているのでよろしくです^^

無題

むーん©
( ノ゚Д゚)こんばんわー

(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)あれあれー
忙しいの終わったのですかー??
全然簡単な報告じゃなーい^^
まっ、おいらはいつも楽しみにしているので嬉しいですが♪
あとは、パーフェクトIXAきょうしつ(その2が…
頑張ってくーださーいヽ(・∀・)ノ

無題

書く場所間違えましたm(_ _)m

お返事

>>鼻さん
忙しいのは来週まで続きそうです><
IXA教室は・・・そのうち書きますお

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索