忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうのを待っていた!!

合戦お疲れさまでした

ですが、合戦の詳細は後でやりましょう

今は10月に登場する新武将の見た感じの超個人的評価でもしようと思います(シクレ除く)

情報は4亀さんとのろしブログを参考にさせていただきました


では1枚目




最初に一言言わせてください

誰? 知らない  (調べてみたところ、元就の妻だとか)


絵が神がかってますね


自分はこういう絵が大好きです!!

先月の天草さんといい、なんか最近のスクエニさんは絵師さんに力を入れてますね

いいことだ すばらしい!!

スキル名と適性を見た感じ槍弓防かな?

まぁ、なんいせよ絵が全ての評価を上げています

欲しいですね でもシクレではないので、コツコツ銭を貯めていこうと思います


まぁ・・・1軍2軍の極を数枚売れば買えそうな気もするのですが・・・

そうすると攻撃できなくなるので、なんとか自制していきます


2枚目



コス2で槍剛撃ですか ゴミですね さようなら


3枚目



これは期待してもいいかもしれない

佐助さんなのでおそらく忍者でしょう それに速度っていうのがいいですね

スキルの詳細に期待です

真田十勇士も特でこれから色々出てきそうな予感がします わくわくしますね



あれ?ちょっと前にシクレ特で速度忍者がいたような・・・ かと・・・

運営さんはそこらも考慮したスキルにしてほしいですね

まぁ、自分は持ってないので、スキルが優秀であることに文句はないですけどw


4枚目



立派な鉄足の特ですね スキルも久々の円陣

これで顕如さんの価格も少しは下がるかな?


長くなってきました ここからは上と序なので、簡略で





今月は上は性能いいですね

鉄砲守護は宇喜多以来ですし、迅速はいくらあっても困りません





うん・・・ まぁ・・・ 序には期待してないですよ

結論 2枚ともゴミ


あと限定で七本槍の武将も出てくるんですね~

スキルは七本槍だから全部槍に関係しているんだろうなぁ~

槍○攻 や 槍○防 みたいな感じで

とまぁ、予想は色々できますが、印象に残った絵をピックアップ



加藤清正さん

ものすごい威圧を感じますw




わっきーこと脇坂さん なんか戦国無双に出てくる石田三成みたいだなぁと思いました

七本槍なのに持っているのは槍ではなく刀って言ってはいけませんね




雪山を歩くクマさん  熊って戦国武将だったんですね

こいつはいらねえ



とまぁ、こんな感じ

どんなスキルかな??など、予想しているこの時が楽しいですね

で、メンテ終わって落胆したりするというね たまに喜ぶ時もあるけど

ではでは それではおやすみなさい
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索