忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本鯖の合成と隣鯖での楽しい盟主戦

こんばんは

今日はコストが40切れるので、ちょっくら課金してきました 10000円ほど

コストupして残った金は来月の金くじパーティーのためにとっておこう!!



と思いつつ、ニコニコ動画でアニメを見ていたら・・・




気付いたらこうなってた

いや、気付いた時は金は320残ってましたが、そこからは諦めて合成に使いました

ふむー と思いつつ嫌な予感がしたので、クジ結果をみると




あれだな・・・

もう「あくび」すると「寝る」みたいな感じでに「課金」すると「金クジ」になってます

怖いね もう最低限の課金だけにすることにします


あれだな・・・多分みきゅみきゅ欲しいという気持ちが無意識のうちに金クジをひかせたのでしょう


まぁ、金クジは散々でしたが、合成は良かったです



今まで義兵・電光 数々の失敗を繰り返しました

第1・第2に電光・義兵を持ってきても第3が付いたり・・・

いつもいつも不幸だらけでしたが





迅雷は一発でつきました♪♪

ちなみに槍衾は電光の失敗です

これにあとは電光がつけば素晴らしいですね

東西戦の陣張りが便利になるのは間違いなし


この調子で、直江さんにも速度スキル付けたいですね

いつになるかは分からないですけどw


ただ、銅銭が使えないのが辛いです

みきゅみきゅがすごく欲しい


スキルは弓だけだし、刷新時に暴落しないかなー??


とまぁ、合成についてはここまで





前回のブログで、盟主攻めがなくてショボーンという報告をしましたが、お隣の鯖は盟主防衛が楽しくて仕方ありません

スミマセン盟主様 名前出ちゃってるけど、いいよね?盟主城って証明したいし




か~ら~の~





ふはははは 10合流も簡単に跳ね返します

それでもまだまだ続きます

















あああ 負傷してしまいました 負傷武将113名!!

こうなるとヤバい なにしろサブ垢軍団ですから・・・

なので








まぁ、こうなってしまいましたw

結果的には落ちてしまいましたが、とても楽しかったです♪♪

ちなみに、これ14位同盟です

14位同盟の割に半端ない強さですねw 惚れぼれします

皆で団結してできている良い同盟ですね

相手同盟の方にも感謝です


こういう盟主攻めを本鯖であるこっちでもしてもらいたいですね

みんながINしているであろう夜に   朝はいらないですけどw

でも、世の中うまくいかないですw 希望通り進まないですねw




21+22鯖でもプレイしている皆さま

最上家を攻める際には、是非とも同盟「サブ垢・農民連合Ⅲ」の盟主攻めをよろしくお願いいたします

たのしみにしておりますゆえ どーぞよろしく


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索