忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続の連合防衛ですか・・・




今回も連合防衛らしいです

なんか徳川はよく連合で攻めるし、連合に攻められるし

やれやれです

連合と関わると

・陣張りで被りまくって萎える
・本領攻めてくれるかなと期待しても、陣すら近くにできない
・ちょっと出かけると、たくさん攻撃されてて陣がなくなってる

などなど、色々嫌なのですよ はい

単独が一番面白いですなぁ



しかし・・・しかしですよ!!今回はなんと既に本領周りに複数の赤い陣があります!!



これは期待しちゃいます!!

天守10にした意味が前期を通じて初めて発揮されるかもしれませんw

明日は講義があってあまりINできないかもなので、期待できる!!

ノックだけだったら泣くしかないですけどねw


そこが難しい

・本領どーせ来ないと予想して村に兵を置くと本領が落とされてる
・本領ガッチガチで出かけると、帰ってきて村が全滅している報告を見る
・両方とも中途半端に置くと、所領本領共にボコボコにされる


そこからわかる結論

・INしていると思わせるために講義中でもスマホから遠距離ノックをして、相手を警戒させ、攻めてこさせないようにする

うん♪ これが一番ですね 

と言っておいて、相手の方がこれを見てくださっていれば居留守でヒャッホイ♪♪

はてさて、どうなるかは明日になってからのお楽しみですなw




ここからはIXAとは全く関係ない話

自分の本領名が「ロロナのアトリエ」になっておりますが

先日、ロロナのアトリエでロロナを演じてくださっている声優さん 門脇 舞以さん が婚約されたとのことです

ひゃっほい♪♪ おめでとうございます!!

門脇さんの声は魅力的すぎで素晴らしいですよ

よろしければ 一度、YOU TUBE や ニコニコ動画 でUPされている動画見てみてください 

エ○ゲ?? 知らん知らん そっちには興味ないので


とりあえず、諸君!!

おめでたいと思ったら、11月29日(?)発売のトトリのアトリエPlusを買おう!!

なに?PS Vita を持ってない?

それも買えばいいだろ?

ソフトはたったの金クジ10枚分だw たしか6000円くらいだった気がする

買うのであれば自分と同志ということで、村は全て無血だぞwヒャッホイ!!


でも、そう考えると、金クジって高いですよねえ・・・


宣伝オツオツ とともに ではでは~
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索