忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきゅみきゅゲット作戦その1

こんばんは

みきゅみきゅ(通称:妙玖)が欲しくて欲しくて アアアアア!!状態です

なんとかして早くゲットできないかと思っていたところ

先日ですが、2○ゃんねるという掲示板にこんなのが書かれていました






ふ・・・ これは釣りかもしれないがチャンスじゃないか!!

今は持ち銭1万しかないけど、99万出品で入札されれば約70倍になって返ってくる!!


ということで



本当は椿ちゃんでやりたかったけど、弓隊円陣が付いてしまったので・・・ 銭にも余裕がなかったですし

結局、持ち銭が2桁になりましたw

でも何とか完成 (ちなみにこれやったのは一昨日)

BANの可能性?? んなもん気にしてられない!!

こーゆーのには乗らなきゃいけないんですw

だって楽しいでしょ?面白いでしょ?

そーゆーのには参加したほうが盛り上がるのです


出品者が多いけど、大丈夫!!

普段不幸だけど、たまには幸運だって来てくれるはずさ!!


さぁ来い!!

70万銭が来たら、みきゅみきゅ買って、スキルALL10にして、ついでに四郎さまもALL10にするぜぃ!!






と、午後にこんな書き込みが




あちゃー 自分のは選ばれなかったか!! クソッ

と思ってたところ




ご丁寧にSS撮って確認している方もいるんですねえ

ただ、これで思ったのです


ま・・・まさか・・・ 私は釣られたのか・・・??


くっ・・・ なんてこったい・・・


まぁ、予想はしてたんですけどねw そんな美味しい話が簡単に転がっているかと


ということで、どうやら みきゅみきゅゲット作戦その1は失敗に終わりそうです

ちなみに使用した 銅銭:約12000 金:約500



      ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  銭と金返せ!!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )  \_________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
      / / / / |  /  |    〈|     | |
     / /  / / |    |    ||      | |
    / / / / =-----=--------     | |
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索