忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に楽しんだ合戦

合戦オツオツさまでした

今回は織田さんと北条さんに攻められるといった感じの戦いでした

ということで結果を




2位ですよ!!頑張りました!!

さらにいえば連合の1位の人より獲得戦功多かったりします 頑張りましたね

ということで詳細


攻撃



防御



総合



同盟





うむ 全体的に頑張ったです

攻撃Pは廃部隊がないので取るのが大変でしたが、戦功なら空き巣なので頑張れるのですよねー


戦いの様子については特に面白いのはないです


ノックして攻めれそうなところに特攻というだけのお仕事


そうそう、自分にとっては今回の合戦がおそらく初となる出来事がありました


なんと・・・






居留守で失った兵が0!!!!!!!!!!!!!!!




いつも破壊鎚がフルボッコにされて泣いていたのに今回は泣きませんでしたw

ノックしないで特攻したら兵満載だったというのはありましたが あと加勢が入ったり


織田さんと北条さんは正々堂々としていました

本当にありがとうございました


自分は居留守したけどね・・・  卑怯者なのでw


盟主攻めもありませんでした
連合ですし、人数少ない上位同盟なので来るかなー?と思ったのですが
盟主城は最初から最後まで鉄壁の青い陣と白い陣があったとさ

ちなみに自分の城にはノックすら来なかった・・・
せっかく天守10にして待ってたのに・・・

ふふふ・・・今の城の硬さは盟主さんのお城より硬いかもしれません






ちなみに今回のクジですが、両方5万超えたので、炎チケと火チケを2枚ずつ

ここはもうお約束になってきましたね 5万越えは楽になりました




もらったチケット 皆さまはいつ引いているのでしょうか?

ジンクスを信じて決まった時間に引いたり、あとでまとめて引いたり

いろんな方がいるようですが


残念!!自分は我慢が大大大の大嫌いなので、すぐひいてしまします

だって、どうせ上しかでないのよ 何期待しちゃってんの? みたいな気持ちです

この考え わかってくれる人が多数いると信じてる!!





ということで、今回のクジもとくに期待もせずに、清水さん出ないかな~ みたいな気持ちでトライしたところ




大勝利!!


火チケから極って出るんですね~

3期を通じて初めての経験です

ただ、極利家は10日ほど前に炎チケで手に入れたのですがw

ランクアップして使えっていうことですかね


ということで、今回の合戦はまさに「実習頑張ったね」的な感じの戦いでした

ではでは またたくさん兵隊さん作るよ~




おまけ






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索