忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり雑談

暇なので雑談でもしましょうか


では1つ目

なんか刷新日が1カ月早まって12月17日になったようですね

何が言いたいかというと、21+22との統合が決定したとのことです

この鯖は7月下旬に始まったので、5カ月持たせず刷新するみたいです

早いなぁ 

新章に移行なので、大友さんと浅井さんは再び消滅?

早い早いw さりげなく現れて、さりげなくいなくなっちゃうんですね

我らが大殿である家康さんもガキのままのようです

まぁ、来季も徳川にいるかは知りませんがw

そもそも来期も続けることができる状況なのかが不明ですが

はてさて 未来のことは誰にもわかりません

ただ、刷新が早まると、城主レベ40クエをクリアできないかもしれません

急いで秘境に送るようにしなくちゃ 銅銭目当ての秘境はいったん休止です


2つ目

刷新のことが少し気になったので、さっき格付を見たところ



まずは戦功

うむ 今回の合戦で2つ上がりました

3位射程圏内に入りました 前期では達成できなかった3位 入れるよう頑張りたいです

ただ、戦功では刷新報酬は意味ないので、総合Pを見てみると



1桁!!

前期は不可能だった1桁の壁を打ち破ることができるか頑張っていきたいです

自分の総合Pは戦功と防御で稼いでる割合が高いんですよね

攻撃P見てくださいよw

他の方は30万後半出しているのに、自分は20万前半とかw

低火力ですねwショボいって言われても文句言えない数字ですw



そんな自分ですが、実は勝手に憧れているお方がいます

雲の人の上のような存在です

もちろん知り合いではないですし、話したこともないです

ただ、その人の加勢によくボコされて泣いていたのは前期の良い思い出


なんとそのお方は今季

攻撃は29万というお世辞にも、そこまで高くはない値であるにもかかわらず

防御は148万というありえないような数字を出すお方


全国を見ても圧倒的防御Pを稼いでおられます

低火力の自分としては憧れてしまいますね

あぁ そんなようになりたい

まだまだIXAは奥が深いです
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索