忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断大敵

今回は油断大敵ということです


この前の北条攻めで本領を攻めていた時でした



一戦防衛が2000ちょっとの方の本領を攻めていたのですね

加勢するような陣はありませんでしたし、攻めるのであればとても良い環境です

とはいえ城主レベルは30超えてますし、人口は5000超えしてたと思います

一回目は無血で落としました

2000ちょっとですから防衛はあまりしないと思われる御方


で2日目も復活していたので早速攻めます。無血状態が続きます

それまでは必ず速度部隊などでノックキャンセルを繰り返していたのですが

面倒くさかったこともあり、普通の赤部隊で攻撃を繰り返していたのですね


軽微

半壊

陥落寸前

多分あと1発で終わり

着弾


するとあら不思議

青いランプが黄色いランプになるはずなのに黄色いランプが点灯しません

運営め・・・平日の2日目なのに処理されないとか何考えてんだよ・・・


と思っていたのですが





着弾してましたw

飲んでたコーヒーが鼻に入りました



いや、それまでの攻撃でのスキルを見ても時間を見ても赤なのはバレバレでしたが


ねえ?ヤッチマッタナァみたいな空気です

一戦防衛を一気に更新させてしまいました


何がいいたいかというと

油断して調子乗ってると痛い目を見るということです


たとえ一戦防衛や防御Pなどが低い相手でも常に全力プレーを心掛けるべきですね
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいそうですが

かわいそうですが、相手がお見事でしたって感じですね。(笑)

速度系スキルがついてれば、弓騎馬でも赤並みの時間で攻撃できるから、
自分はこういう時、ドキドキしながら弓騎馬で突っ込んだりします。

逆に言うとそういう戦い方するせいか、逆の場合
どれで守ったらいいかめっさ悩んだりしますよ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

お返事

>>けんしさん
けんしさんの場合はフル鉄足だから悩む必要がないような気も…

攻めるのはやっぱ速度が大事ですよねえ
なんで自分には義兵電光が付かないのでしょうかねえ…
今季も全敗です><

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索