忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも後ろを振り向くな!!前を見るんだ!!

今日は昨日のブチ切れた理由について書く予定でしたが

色々あって書くのやめます

いや、まぁ書いたんですけどね。記事自体は出来上がってはいるものの

書き終えた後に色々ありまして



第一、書いてて楽しくないしね

嫌なことは残すよりも忘れるのが一番ですよね


まぁ、今回の件を要約すると

ウチの盟主補佐さんも盟主さんに負けず劣らずとっても頼りになる御方だということがわかりました


はい、この件おしまいです


さささ~~~~~~~~~~っと流して





今日の記事を・・・どうしましょう・・・

しまったな・・・もうひとつ記事を用意しておくべきでした


どういよう・・・なにも書けない・・・





パパっと内政状態でも書きますか





これ今のところの自分の内政状況です


米が足りない・・・

赤を量産しようにも米が足りない

名声回復するために米を消費しますが、これも高くなってきました

なので金山発掘も前期は米ばっかあげてたのですが、今季はほとんど掘っていません

ということで、さっそく田を耕そうと思ったのですが

田のレベル上げは他の3種と違って建設時間が短いので、上げまくると兵を作ることがなかなかできないです


生産失敗しましたねえ・・・米特化村作っておくべきでした

鉄特化しかないです

アーアー失敗しちゃったなぁ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

愉しくやるのが。

一番じゃな。色々あろうがそれが大事じゃ。
今後も、明るく楽しい武録をの。(=´∀`)

お返事

>>爺さん
です。相手の方が何故そう考えたのかを考えようとしなかった自分が悪かったです。つまり自己中だったんですね
明るい記事を書くことができるよう精進していきたいと思います

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索