忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先んずればなんとか

さぁはたしてこの言葉はあっているのかという問題もありますが

深く考えるのは面倒なのでタイトルはこれで決定!!



えっとですね





上杉家で極部隊が作れるようになりました!!


別に上杉家に特別な感情とかはないんですけど、なんだかんだ言ってそこそこ優秀な上杉軍団

あとは【天】謙信さんと【極】うさみんを揃えればパーフェクト??

シクレのおっさんがいた気もしますが、あれはもう自力では手に入らないのでなしということで


上杉軍団にはまだ部隊スキルがありません


でもしかし!!

上杉軍団はこれから部隊スキル追加の可能性があるのですよ

運営が頑張ればだけど・・・


というのはですね

いろいろな部隊スキルを見ていくとだいたいの大殿の家に関係する部隊スキルは1つはあるところが多いです



実際に見たほうが早いので、紹介します



武田家(四天王剛撃。金爆の四人は以前配られたのでやろうと思えば皆様出せますね)





徳川家(葵のなんたら。攻防それぞれあった気がします)





伊達家(独眼竜なんたら。これもなんか似たようなややこしいのがいっぱいありました)





北条家(五色の備え。参加武将は弱いですが、一応ありました)





石田家(義の三将。大谷さんが排停なので今は出しづらい部隊スキルかもです)





織田家(覇王の軍臣。これ結構強いような気がします)





島津家(薩摩隼人。発動率も破壊率も恐ろしい)





毛利家(三矢の誓い。有名なお話ですね。妙玖ちゃんも混ぜてくれぃ!!)





豊臣家(七本槍進撃。賤ヶ岳の戦いのスキル。清正・正則で使っている人が多い気がします)





浅井家(序武将三人ですが、なんとかありました)






と自分が調べたのではここまで

こうみると

上杉・最上・長宗我部・大友の4つの大名家に部隊スキルがないですね


で、まぁ・・・こういっちゃなんですけど・・・

極武将のいない最上家と長宗我部家はおいておいて・・・(ごめんね><)

大友家と上杉家は何かありそうな気がするのですよ


で、さらに言えば上杉家は特以上の武将が大勢います。最近増えまくりです

ということは・・・


(運営が頑張れば)近いうちに部隊スキルがきっと来るっ!!

部隊スキルが付くと値段が上がってしまうかもしれない

だったら今のうちに買えるものは買ってしまおう


と自分は考えたわけですね

そんなわけで極武将を上杉家ばかり購入(ちょっと前にカッキー。今回はサイトーさん)


さぁさぁ運営さん!!

自分の準備はバッチリですよ!!いつでも上杉家の部隊スキル追加しちゃってくださいね!!

謙信は混ぜなくていいよ。もってないのでw


部隊スキルは天を持てない私たち微課金の味方です☆

ホントありがたいですね


いつか上杉軍団の部隊スキルが付くことを願っております

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索