忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てスキルが付かないんですけど

先日、手に入れた吉乃ちゃんですが





こうなってしまいました・・・


えっとですね・・・



千鳥を付けようかなと思ったんですよ


で、そのためには捨てスキルで多分槍隊円陣を付けなくてはいけないのですね


この時点で間違っていたら色々ショック

合ってるよね・・・??


で、佐竹義宣やら立花道雪やら他多数で合成しまくった結果・・・


10回くらいやったのかなぁ・・・

第1候補が1回もつかないという事態に・・・

第2第3やらはどんどん付きます

捨てスキルを付けるときは第1候補がバシバシ付きます

金使っても第1は付かず、銅銭でも第2第3ばかりつく始末

で、第2第3が付くならと思い、そのままやると第1候補が付くっていうね・・・



しかも途中ではアクシデントも発生

おそらく深夜にやったせいか、寝ぼけていたのでしょう


気付いている方もいると思います

何故か弓隊剛撃が付いてますね


何を勘違いしたのか、毛利勝永(もちろん槍隊円陣はテーブルに入ってません)を使っていたという・・・






結局、銅銭が15000前後吹っ飛びました

金もいくらでしょう??1000くらい飛んだんじゃないかな

それだけ使っても捨てスキルすらつかない状況

そして削除金も尽きたので終了



【結論】 普通に別に入札すればよかった・・・。もうランク上げたからしないけど


合戦デビューはまだまだ先の話になりそうです



他にも気分転換にちょこっと合成

というか削除金尽きたので諦めて気分転換にしただけですがw



結果





こんなのができたり






こんなのができたり




うーん

昨夜は色々確率がおかしかったみたいですね
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索