忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に合成

久々に合成でもしようかなということで合成します




まずはこいつ











騎馬隊剛撃が付けばおっけーです



さぁ、レッツぽちっとな
















うむ。珍しく素直についてくれました





ということで次は手軽な乗り崩しかな

乗り崩し武将が4枚(瀬名姫×2、馬場さん、甘利さん)あるし





ということで









むむむっ!?鬼刺も狙えるではないですか


2割の確率で成功。1割の確率で大成功。つまり3割の確率で勝利

4枚あるしせめて乗り崩しくらいはついてほしいですね





ということでいけ!!





ポチっとな




















最悪や・・・







リベンジしてくる






スキル削除してと








とりゃ





















ワロタwwwwwwww






ク○すぎる





ここで諦めるのが正解かもしれない





しかし、かの偉人は言ったのだ「3度目の正直」と






ということで再びリベンジ





スキルを削除して、と






いくのです!!

















「2度あることは3度ある」だったwwwwwwwww




ksすぎる・・・



まとめ(実際の3度目はなにも付きませんでした。3度の合成成功で円陣が付きました)








これは・・・なかなかな感じですなぁ・・・



運営め!!そこまでして削除金が欲しいか!!




でも諦めません


このブログも最近明るい話題が少ないです



読みに来てくれている方々も失敗報告なんて見たくないはず



ということで



次は佐々木小次郎におまつをくっつけます(SS撮り忘れました)


第1で鉄壁 第3で真田丸 というこれもなかなかのものです



真田丸なんて贅沢は言わないから、せめて鉄壁は付いてほしいです




刹那なんて付くのは勘弁してほしいところ(☜フラグ)



頼む…


削除金もただではないんだよ


ただの学生にそこまでひどいいじめはしないでくれよ




ということで





ぽちっとな















すばらしい!!



ワンダフル!!




これだよこれ!!これを皆望んでいるんだ



まぁ、さっき削除金300も無駄に使わせたんだからそれくらいしてくれなきゃ困る




成功した=流れが来ている



ということで





決戦







めちゃくちゃきゃわいい吉乃タソに千鳥を付ける合成


餌は2枚(今川さんと諏訪姫)





ホントはこれ妙玖ちゃん(2枚目)に付けるために買ったんだけど、2枚目手に入らないし・・・。かといってスキル10を消すなんて廃課金様のようなことは自分にはできません



なので、吉乃タソに付ければなと思います





迷っている時ではない


せっかく来てる流れを止めるわけにはいかないんだ




手が震えているが・・・



さっそくぽちっとな




画面が真っ暗なのは自分がビビって目をつぶっているからだろう




目を開けてみる

























キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!





いやーもーうううさいこおおおおおおおおう、アロエたんだいしょうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!





初めて極スキルの付与に成功しました!!



1枚で成功しちゃったよ


今まで、極スキルを付けるために信玄・直虎・千姫など溶かしてきしたが成功せず


なんど落ち込んだことか


今は確変が来てる!!


ということで


もう一枚あった千鳥素材を使ってレッツチャレンジ







吉乃タソよりこっち優先するべきなのでは??なんて声が出そうですが、こいつ可愛くないしね




ということで





いっけええええええええええええええええええええ


















確変終わってた・・・(´・ω・`)


うん・・・


まぁ、千鳥成功してから家飛び出してアパートの周り1周走ってきてからの合成だからね


ちょっと時間あき過ぎたかな(´・ω・`)


路面凍ってるから転んだけど、今日は全然痛くないです!!


千鳥のレベルをちょっと上げたら銅銭が尽きたので、槍隊円陣を削除して終了







あとはテキトーに矢雨かキューバでも付けておけばいいかな

弓陣の極みのために極石田まで溶かす勇気は自分にないです

同一合成も・・・吉乃タソ高いからなぁ・・・無理だろうなぁ・・・


とりあえず疲れました

1合戦分くらい疲れました


もう疲れたから合戦サボりたいです・・・



声が聞こえる・・・


「合戦サボるとほぼ確実に同盟報酬もらえないから強化できないぞ」


ぐぬぬぬぬぬぬ


結局陣を貼るためにIXAにログインするのでした


そんな感じでもうすぐ21時になります


陣張り・・・もうちょっとだけ頑張りますかね





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索