忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】アロエたんBANされる

こんばんはです


えーっと・・・


その・・・


\(^o^)/BAN??されました・・・\(^o^)/



いきなりです


多分、事前に連絡もなしです


アロエたんはすごく怒っています!!



なにも悪いことしてないんですけどね


あーあ・・・


運営許さない!!(怒怒怒





えっとですね・・・

ちょっと詳しく説明しますと



17時のメンテ終わったあと、シクレの情報が見たかったので、色々な鯖に行こうとしたところ





こればっかでてきました><


無事だったのはメインの21-24と25+26、1-4鯖のみ><

ほとんど全ての鯖に垢作っていたんですけど・・・

ログインボーナスや新武将参入時以外の時以外ではいじらないので、放置といえば放置ですが・・・

それでも1カ月に1回(メンテ後)は常にINしていました・・・

ハァ・・・

1-4と25+26だけ残ったのは何故なんですかね??


人口は全部1ですwなにもしてませんでしたw(お詫びやイベントの炎クジひいて売る・ログインボーナスの銭で合成して遊ぶことだけしてました)



お隣の17-20鯖においては銅銭が6万ちょっとあったので、万一の急に合併するとか言われてもバッチコイだったのに・・・


おのれ運営!!自分が引退するまでに17-20鯖と合併するなんて言ったらもっと怒っちゃうぞ!!


にしても1-4が残った理由がわかりません


25+26は以前、蛍が配られた時にこんなのを遊びで作ったので残ったのかもです


☟こんなの☟





北条さんのお守り♪♪

唯一、蛍の合成が成功した鯖(メインもダメダメよw)


BANされた鯖は合成成功していたかは覚えてないです


合成成功すると削除されないのかもですね

1-4は武将を見る限り成功してないけど・・・残ったのは謎です


こた~えは風の中~。。。(´;ω;`)



サポートセンターに文句言うにしろ城主名なんて超テキトーなので覚えてないから抗議もできませんし・・・


再登録できそうな鯖も





なんか3回までとか←↑に書いてあるし・・・

再登録もできないなんて・・・


なんかなー・・・



だいたいですねえ・・・今の運営は・・・

【ここから先はアロエたんの誰得かわからない文句しか書かれていないので削除されました】


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

確か100人以下だといつかのタイミングでBANされた気がしますがぁ

私も1-4は削除されたしorz

お返事

>>けんしさん
鯖刷新時の自慢出品を見るのが一番楽しみだったんですけどね
まぁ、しゃーないってことにしておきます

業者さんの垢は全然消えないのはなんでなんでしょうねw
入札できるまで(市ができるまで)内政を進めてるからでしょうか
もうちょっと考えて垢削除してほしいです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索